そういうこと

和田投手が結婚会見−タレントの仲根かすみ
プロ野球ソフトバンク和田毅投手(24)とタレントの仲根かすみ(23)が11日、福岡市内のホテルで記者会見し、10日に福岡市内の区役所に婚姻届を提出したことを発表した。
結婚を決めた理由について、和田投手は「ずっと一緒でも楽しいかなと思った」と照れながら話し、仲根は「付き合い始めた時から、この人とずっと一緒にいられたら、と思った」と笑顔で話した。
2人は昨年7月、共通の知人の紹介で知り合い、今夏前に和田投手からプロポーズしたという。和田投手は「一緒にいて心が安らぐ」とのろけた。仲根は当分の間、芸能活動を休止する。

確かに、先日発売された仲根かすみラスト写真集 「SHIZUKU 雫」で水着姿の披露は最後だと聞いてはいましたが、その理由が「結婚」だとは思いませんでした。2人ともお幸せに。