昨日と今日のお買い物

日記を書く時間もなかなかとれなくて、ついにお買い物履歴も2日分まとめて(苦笑)


昨日は以下のものをフラゲしました。やっぱり出版社が「竹書房」から「大誠社」に変わっただけで、実質的には「みんな大好き、チュッ!8」みたいなものですね(笑)

ハロプロタウン―Hello!Project 2005 SUMMER

ハロプロタウン―Hello!Project 2005 SUMMER


また、今日は予告通り「ヤングサンデー」を購入しました。今回は石川梨華さん&道重さゆみさんのグラビアが巻末5ページ掲載。カット的には「FLASH」と似たような感じかな?

個人的には、例えば同日発売のヤングジャンプとかのほうが宣伝効果が高いと思いますが、あいにくヤンジャン推しの岩田さゆりさん(ビーイング系でも珍しい純正アイドル)が集英社から同じ時期に写真集(best friend―岩田さゆり写真集)を出したので、今回はそちらにもってかれた形です。