「れいな」情報

ソロ写真集第2弾は、「田中れいならしさ」がテーマ。
原色でポップな色づかいの服が大好き。あどけなくて元気いっぱいなときもあれば、ちょっとアネゴっぽいときもある。そんな田中れいなの等身大の魅力を丁寧に写し取りました。

今作は、スタジオパートとロケパートで構成。
カラフルな衣装を身にまとい、デザインにも凝ったスタジオパートでは、元気よく、遊び心満載の姿が収められています。ロケパートでは、ちょっとギャルっぽい女のコのオフの日をイメージして撮影。飾らないナチュラルな“田中れいならしさ”を収めることができました。また、緑が美しい清流や、開放的な海で撮影した水着カットも収録しています。

付録のDVDには、オフショットやロケの感想などのコメントを収録。田中れいなの魅力満載の1枚に仕上がりました。

田中れいなのコメント)
「ロケで、山の奥にある川に行ったんですが、緑がすごくきれいなのが印象的でした。空気もきれいでとても気持ちよかったです。また、この写真集には、れいならしさがすごく出ていると思います。明るく元気なところ、しっとりとちょっとオトナっぽいところなどいろいろなれいなを見てもらえると思います。“こんな表情するんだぁ”とか新しい発見をしてもらえるとうれしいです♡」

ワニブックス公式サイト上で、田中れいな写真集「れいな」DVD付の紹介文内容がまたまた変わりました。今回の更新では内容に関する記述が大幅に詳細化され、更にれいにゃのコメントまでつきました。