ガッタスに会える

今日はフットサル公式戦「すかいらーくグループ冒険王リーグ」グループリーグAのうち、8/13,14に開催される第5節〜第8節のチケの抽選結果を、自宅近くのローソンで確認。先週発表の8/6,7分が全敗だったので、せめて1節分くらいは当選してほしいと思いましたが、何とか第5節(8/13朝:ガッタスの相手は浅井企画CHOOP)のチケを確保できました。

自分がガッタスを間近で見るのは、去年のスポフェス@さいたま以来。特に推しメンでもあるコンコン・梨華ちゃんみうなにはぜひがんばってほしいと思います。2試合で最低でも1勝1分(CHOOPには苦戦するかも)、できれば2勝を期待しています。