「Fu(ふう)」

「Fu(ふう)」表紙

安倍なつみのコメント)
今回、特に印象に残っているのは、プールでの撮影です。水の中での撮影が初めての経験だったということもあるのですが、撮影中、なんだかお母さんのお腹のなかにいるような感覚になったんです。まるで“胎児”のように、温かく包まれているような気分でした。
『Fu(ふう)』というタイトルは、息をはいてリラックスした感じという意味も込められています。みなさんにリラックスして見ていただけたらうれしいです。

安倍なつみ4th写真集「Fu(ふう)」の表紙写真がワニブックスのサイトに登録されました。そういえば、過去のソロ写真集3作の表紙はなぜか笑顔ではなかったので、今回の表紙でなっちスマイルが見られるのはかえって新鮮な感じがします。

また、「Fu」に関するなっちのコメントが、ワニブックスのサイトではなく、なぜかアマゾン上に載っています。こういう形で発売前後にハロプロメンバーのコメントが載ること自体珍しいと思います。


そして、今日から一部で「Fu」の発売が開始されたようで、既になっちの大胆な赤ビキニ姿の画像も流れているみたいです。なっちは1st「ナッチ」と3rd「出逢い」でも水着姿になっていますが、今回みたいなビキニ姿は今まで娘。の写真集でしか見られなかったものです。

なっちのこういう姿を見てしまった以上は、多分「Fu」を今週中に買ってしまいそうな勢いです(笑)ちなみに、今までなっちの写真集を発売直後に買ったことはありません(爆)