今日のフラゲ

シングルV 「大阪 恋の歌」 [DVD]

シングルV 「大阪 恋の歌」 [DVD]

もともとは初回限定盤シングルのみ購入の予定でしたが、梨華ちゃんの卒業コメント入りCDがやっぱりほしいので、今回はシングルVも購入。そして帰宅後中身を開けて応募用コードの入った紙(計2枚)を取り出しました。今のところCDもDVDも未視聴ですが(爆)

今週中くらいに応募しようかと思います。

後藤真希 写真集 「Dear…」

後藤真希 写真集 「Dear…」

時間がなくてざっくりとしか見てませんが、「写真集のために体を作り直した」というだけに、今まで以上にごっちんのスタイルのよさが強調されたカットが多いようです。昨日の日記にも書いたけど、前より大きくなっている気がするし、その部分の見せ方も今までのハロプロ系写真集ではほとんど見られなかった見せ方になっています。

その一方で、妙に子供っぽい表情のカットもあったりして、いろいろなごっちんの姿を楽しめます。ごっちん推しならぜひ持っておきたい1冊といえるでしょう。