「義経」に後藤真希登場

NHK大河ドラマ義経」に、今日放送分から後藤真希さんが、義経の妹・能子(よしこ)役で出演しています。

自分は今回から、ごっちん出演回限定で「義経」をデジタルハイビジョン(BS-hiまたはデジタル総合:今回はBS-hi)と地上波アナログの2本立てで録画していますが、今日はロングショットを入れても出演場面が1分もなく、ちょっと短すぎたと思いました。それに、やっぱりカツラ姿が個人的に微妙だと思いました(苦笑)

次週も一応録画予定ですが、静御前石原さとみ)が出てくるみたいだし、ごっちんは出演しない気がします。次回予告の静御前はちょっといいかな?と思いましたが(爆)


さて、能子が次に出演するのはいつになるのでしょうか?