後藤真希最新写真集は2冊組

後藤真希が10代最後に新たな試みに挑戦!
2人のカメラマンが全く違うコンセプトの“後藤真希”を撮影し、2冊組み写真集として販売するというスペシャルな企画です。

1冊は『素顔の真希』がテーマの沖縄編。もう1冊は作りこんだメークや衣装で『幻想世界の真希』がテーマ。撮影には1st写真集のくぼたあきひと、2ndの西田幸樹を迎え、成長した彼女とのパワーのぶつかり合いが堪能できるはずです!!


後藤真希さんの約9ヶ月ぶりの写真集が4月に発売されることが分かりました。

今回は1st写真集後藤真希写真集を手がけたくぼたあきひと氏(他に斉藤瞳写真集「斉藤瞳」藤本美貴写真集「リアル226」も担当)と、2nd写真集maki―後藤真希写真集を手がけた西田幸樹氏(他に高橋愛写真集「わたあめ」石川梨華写真集 「華美 hana-bi」(共著)も担当)を同時に起用し、全く異なるコンセプトで撮影された2冊組の写真集として発売されるそうです。


ごっちんの写真集といえば毎回水着姿が登場していますが、今回はどんなごっちんの姿が描かれるのか、同様に来月発売の「後藤真希クロニクル1999-2004」とあわせて注目したいと思います。