今日のフラゲ

松浦亜弥写真集「a」

松浦亜弥写真集「a」

公式発売日の21日が休日なので、事実上今日が公式発売日みたいなものですが(笑)


今回のあやや写真集では、「アップトゥボーイ」「ビッグコミックスピリッツ」「FLASH」と3回関連カットが先行公開されましたが、公開されたカットを見る度に自分の期待度が下がっていくという、ハロプロ系写真集でも最近は珍しい現象が起きてしまいました(苦笑)

先行カットもみても、妙に大人びた、しっとりしすぎている位のカットばかりで、しかも露出は控えめ。今までのあややのイメージとは相当なギャップのある写真集になりそうな感じで、次第に不安のほうが大きくなってしまいました(苦笑)


書店で実際に写真集をみて、その大きさ(B4相当)に一瞬購入をためらいましたが(汗)購入して中身を一通り鑑賞すると、自分の予感が悪い方に当たっていたと思います。写真集全体を通して何がアピールポイントなのかがよく分からないし、水着も2種類でしかもビキニは上のみ。これほど見所のない写真集も最近では珍しいと思います。

また、今回あややを撮影した新津保氏は芸術肌の作風みたいですが、過去のハロプロ系作品同様、今回も好き嫌いが分かれそうな感じの作品。個人的には「買って損したかな?」と思ってしまいました(苦笑)


あややも今年で19歳になるので、最近はあらゆる方面で大人の女性としてのイメージをアピールしようとしていますが、過去のはじけたイメージが強すぎて、全体的に空回りしているように思います。