小川麻琴写真集「小川麻琴」

今日テレ東等で放送された「ハロー!モーニング。」内の情報コーナー「エリック亀造」において、21日に発売される小川麻琴写真集が紹介されました。当然表紙も初公開。


表紙カットのマコ、いい意味でやばくない?

いつも通りの表情とはアンバランスな脚出し&胸元チラリという表紙は、歴代のハロプロ系写真集全体でみても「色気」を強調しているほうだと思います。

そういえば、DINの頃に発売された黒ドレスのハロショ写真で、当時14歳とは思えない色気を出していたことを思い出させます。普段のマコは色気をまったく感じさせないけど、ここぞという時に妙に色気を出してくるんですよね。


しかも「水着姿で四つんばいポーズをとるマコ」まで披露するなんて!

これもハロプロ系全体でみても貴重なカットで、石川梨華写真集での梨華ちゃんの写真集初ビキニ姿が思い出されるくらいです。


なんか自分の中で妙に気持ちが高ぶってきたのですが(笑)
今度の土曜日はハロショ渋谷に寄った後で神保町直行かな?