1年間を振り返って

今年も1年間どうもありがとうございました。来年も宜しくお願い申し上げます。

今年はハロヲタ的にずいぶんいろんな事があったと思います。


今まで2年以上出入りしていた某所の常連さんと初めてリアルで会ったのも今年。
初めて関東以外(ごっちん浜松、娘。名古屋・大津)に遠征したのも今年。
この日記を書き始めたのも今年でした。


1週間休暇をとってハロプロ聖地・北海道の地を踏んだのも今年でした。
滝川でミキティの親類の店で焼き肉を食べ、室蘭でなっちラーメンを食べ、まいちんのご実家でジュースを買い、コンコンの父の店でカクテルを味わったのは、自分にとって非常に貴重な体験となりました。


その北海道最後の夜にコンコンの父からソロ写真集の件について聴かされてから1ヶ月半、紺ヲタ待望の初ソロ写真集の発売が明らかになってから更に1ヶ月、満を持して紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」を購入。「紺野あさ美」を鑑賞して、自分の期待を大きく超える内容の濃さと、自分の予想を大きく上回る周囲の反応に、今でも驚くばかりです。

紺野あさ美」発売が、やはり今年の自分にとって最大の出来事だったと思います。
ということで、今日の画像は写真集本体で最初に出てきたコンコンの白ビキニ(笑)