石紺ヲタのつぶやき

FCからの青封筒が到着したので、既に一部で情報が出ていた、日本武道館における娘。春紺について、正式に日記で触れてみます。


娘。春紺では3度目の日程発表となる今回は、やっと首都圏大会場における公演が明らかになりました。既にご存じの方も多いと思いますが、今回のFC先行受付対象は、日本武道館の3公演(5/6夜、5/7昼夜)で、娘。が武道館で紺を行うのは5期加入後では初となります。


さて、5月7日といえば、紺野あさ美さんの18歳誕生日にあたります。コンコンの娘。加入後、コンコンの誕生日に紺が設定されるのは今回が初なので、コンコン推しとすれば2公演とも当然押さえたいところです。

一方、今回の春紺を最後に石川梨華さんが娘。を卒業することが明らかになっています。ここまで自分は仙台と新潟しか確保できていないので、梨華ちゃん推しとすれば現時点でラストである5/7の2公演は当然押さえたいところです。


もともと梨華ちゃん一推しで現在はコンコン一推しの自分としては、できればコンコン聖誕祭と梨華ちゃん卒業式を一緒にしてほしくないのが本音です。両方が重なっちゃうと、申込みが殺到して参加できるかどうか難しくなるし、自分の中での切り替えも色々大変になりそう。

まあ、現在公開されている予定では翌日(日曜日)が空いているようですし、できれば次回の青(白)封筒で5/8武道館の公演の追加告知が来ることを強く希望しています。そうすれば、7日(8日昼も?)はコンコン激推しモード、8日(夜)は梨華ちゃん激推しモードで対応したいと思います。


まず7日の2公演は、コンコン推しとして絶対に確保しなければならないと思います。