「田中れいな」新聞報道

田中れいな

コスプレ七変化で魅了…田中れいな、初ソロ写真集

 モーニング娘。の6期生、田中れいなが15歳の誕生日を迎えた11日、初のソロ写真集「田中れいな」(ワニブックス、税別2500円)を発売した。現役中学生らしい制服姿や、アダルトなビキニ姿、さらには“ヤンキーキャラクター”をいかした特攻服など、コスプレ七変化で魅了した。
 田中は「先輩たちのソロ写真集を見て『出してみたいなぁ…』と思っていたので、すごくテンションが上がりました」と感激し、「見どころは特攻服。毛むくじゃらのブーツを履いたショットもお気に入りです。これを見て、私のことをもっと知ってほしいし、好きになってくれると嬉しい」と熱烈PRしていた。

田中れいな 水着から制服まで

 モーニング娘。田中れいな(15)がファーストソロ写真集「田中れいな」(税別2500円)を誕生日である11日に発売した。これぞアイドルといった水着姿からイメージ通り?の特攻服やビーバップ風制服まで、さまざまな姿を披露している。
 モー娘。の先輩たちの写真集を見て「れいなも出したいなぁ」と思っていた矢先の発売。「いつもと違う私が見られると思います。これを見て私のこともっと好きになってくれるとうれしいです」とPRした。

サンスポの「現役中学生らしい制服姿」「アダルトなビキニ姿」等という表現にツッコミを入れたくなる一方、デイリーは「ビーバップ風制服」と的確な表現を使用(爆)


それにしても、昨日がれいにゃの15歳誕生日&田中れいな写真集「田中れいな」の公式発売日だというのに、なんで新聞報道が今日なのか、ちょっと不思議なところ。

気のせいか各紙Web版での扱いが小さい気もするし、そもそも「アップトゥボーイ」以外の雑誌(「FLASH」等)にはまだ載ってません。「田中れいな」という写真集自体は結構できがいいと思いますが。