「田中れいな」発売

田中れいな写真集「田中れいな」

田中れいな写真集「田中れいな」


明日の15歳誕生日(11/11)に発売される田中れいなさんの初ソロ写真集「田中れいな」を、本日帰りがけにフラゲしました。


話題の特攻服姿はページ数こそ少ないが破壊力十分。制服姿もスカートの丈が妙に長くていかにも不良少女っぽい感じ。これではれいにゃは「女子かしまし物語」の歌詞みたいに思われても仕方がありません(笑)

かと思うと、妙に子供っぽくて小学生みたいなれいにゃの姿もあるし、逆に色気を感じさせる表情もあるし、いろいろなれいにゃの姿を見ることができて、写真集としてはなかなかの出来映えだと思います。


ここまでのゴロッキーズ(愛美貴除く)初ソロ写真集シリーズの自分的な順序:

  1. 紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」
  2. 田中れいな写真集「田中れいな」
  3. 新垣里沙写真集「新垣里沙」
  4. 道重さゆみ写真集「道重さゆみ」

発売前は自分の期待度が高かった「道重さゆみ」をこういう順序にした理由は、どこかで書こうかと思います。そうそう、「新垣里沙」「道重さゆみ」「田中れいな」のアマゾン向けレビューも早めに書きたいと思います。