後藤真希@中野(昼)

今日は中野サンプラザごっちん秋紺(昼公演)に参戦。会場内のファンクラブ入会受付カウンターにて、先の新潟県中越地震に関する義援金の受付を実施していました。

今回の席は1階11列中央(0列が4列分あるので感覚的には15列目)と、なんとか前方ブロックに入れた程度でしたが、自分にとって今回が今年最後のごっちん紺観覧ということで、自分なりに精一杯盛り上げてきました(笑)

ところで、次のごっちん紺/ミュ等はいつになるのだろう? 来年は大河ドラマ義経」に出演するので、スケジュールの制約はありそうな感じ。


今日の昼公演には、マスコミの方々が取材に来ていました。新聞・雑誌系は前方ブロック最後方の両端部に、テレビカメラは最後方中央に陣取っていました。各社とも前半終了までで取材を終了して撤収しています。明日の各紙及び各番組に出てくるかな?

【11/4追記】やはり各紙・各番組に出てきましたね。スポニチ(写真)とサンスポが右側、報知とデイリーが左側のようです。