ハロモニ。ハワイSPなど

ハロモニ。ハワイSP

今日のハロモニ。はハワイSPと重大発表でした。

去年のハワイSPではアロハロ写真集/DVD収録風景を多く放送したため、(6期イベント用DVD収録風景の放送時と同様)BPOに目をつけられてしまいました(苦笑)その時に特にインパクトが大きかった水着姿が、愛ちゃんであり、なっちであり、コンコンであった訳ですが(汗)

今年はその反省からか? 番組欄の見出しからくる印象とは違っておとなしい内容に(笑)
さすがにプール組のまりっぺ・愛ちゃん・コンコン&れいにゃは水着にはなりましたが、それでも去年に比べたらおとなしいもの。あとは基本的にTシャツ姿のまま。

そういう状況なら、セクシービームまりっぺアロハロ天使愛ちゃん、意外なナイスボディコンコン、スレンダーれいにゃと、ただでさえ絶妙なメンバが揃っている上に(一応)水着姿になったプール組に票が集まる罠(笑)

今年はアロハロ!DVDが11月に出ることは告知されましたが、アロハロ!写真集は出ないのかな?
去年の娘。アロハロ!も人数が多すぎて微妙な感じでしたが。


つんく♂が7期に期待するものは「エース」
募集年齢も来年4月1日現在で15〜19歳と比較的高めの設定。
それって逆に、その世代に「エース」と呼べる方はいないってこと?


某氏の昨日付の日記でご指定があった(笑)当日の日記へのリンク先:

6/16 聖地巡礼〜室蘭編