9月の予定表

今月もあと2日となったので、恒例?の来月のヲタ予定でも書いてみます。


【9月の購入予定】

9月の注目はなんといっても美勇伝ですね。ころ様メインユニットをまだ生で見てないので、どんなふうになるのか注目。あと、ころ様&コンコン&まいちんも出演するサイしば新作にも同様に注目してます。

9月は購入検討中なものも以下の2つあります。
もしかしたらゆきどんのシングルを初めて買うことになるかも?


【9月の参戦予定】

自分にとっては2年ぶりのごっちん誕生日紺。
浜松はちょっと遠いけど、何とか現地で誕生日を直接祝いたいと思います。

あと、美勇伝のイベントが9月にあれば当然参戦希望です。