ハロプロエッグとフットサル

岡田唯さん以外のハロプロエッグオーディションの合格者31名は「ハロプロエッグ」として今後レッスンを受けるとのこと。うち4名はフットサル候補生としても活動、更に4名中2名は、早くも今週末の「お台場カップ」に出場するそうです(当日ライブで不在の柴ちゃん&ボスの代わりと思われる)。しかも1名は「フットサル専門」とか。

これで、従来のG.B.HP選手14名からまこち・あやや・マサオを外し、ちょっと少なめの11名にした理由が分かった気がします。しかも11名になったのに3人分の欠番がそのまま残ったのでなおさら。「お台場カップ」で早速デビューするハロプロエッグの2人についても、今後注目していきたいと思います。