もう自分も必死ですよ(爆)

モーニング娘。紺野あさ美ソロ写真集発売!

全国一億二千万人の紺野ファンの皆様、お待たせいたしました!モーニング娘。5期メンバー・紺野あさ美ソロ写真集がついに発売決定です! 過去に「モーニング娘。5期メンバー写真集」や「アロハロモーニング娘。写真集」でメンバーとしての露出はあったものの、同期の高橋愛などと比べて出版物はなかった彼女。一部のファンから圧倒的に熱望されていた一冊がついに現実のものとなりました。完全撮り下ろしのソロ写真集である本作、彼女が持っている優等生で清楚な魅力を存分に引き出した、水着姿、制服姿、浴衣姿を収録!テレビ番組などで見せる、勉強はできるがどこか天然なキャラクターと相俟って、暑い夏に涼やかな癒しを与えてくれること間違いなし。ハロー!プロジェクトファン今夏最注目の一冊です!

※流通の都合上、発売日が前後する場合があります※

紺野あさ美★ 2001年、高橋愛小川麻琴新垣里沙とともにモーニング娘。5期メンバーとして、ハロー!プロジェクトに加入。モーニング娘。内で才女・優等生的なキャラクターで活躍する傍ら、タンポポのメンバーとしても活動。近年はモーニング娘。さくら組カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)などのユニット・メンバーとしても活躍中。

HMV必死だなw

http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/positive2

オマエモナーw


いやいや、紺ヲタにとって長年の夢(笑)でもある今回の「紺野あさ美」発売、しかも次があるかどうか分からないので、自分も含めみんな必死なんですよ(爆)

ていうか、ハロプロ全体見回しても、ソロ写真集発売でこれだけ盛り上がるのは久しぶりのような気がします(笑)

自分も先ほど、イーエスブックス(内に自分が開設しているバーチャル書店)で「紺野あさ美」を1冊予約してきました。これは今のところ保存用として考えています(閲覧用を先にリアル書店で入手できることが前提)。