「紺野あさ美」発売に向け予習中

Girls! アイドルトレーディングカード大全 Vol.14

Girls! アイドルトレーディングカード大全 Vol.14

今日は昼休みに週刊ザテレビジョンを買うついでに、Girls! アイドルトレーディングカード大全 Vol.14を立ち読み。
このムックはアイドルグラビアとアイドルトレカ情報の二本立て構成。

なぜこのムックを立ち読みしたかというと、このムックのグラビアの大半を、紺野あさ美さんの初ソロ写真集を手がけたアライテツヤ氏が担当している、という話を聞いたからです。つまり「紺野あさ美」発売に向けた「予習」(笑)の一環というわけです。

この号の表紙と巻頭は、来年の大河「義経」で静御前役に決まった石原さとみさんで、当然アライテツヤ氏撮影。他のアイドルグラビアの大半も確かにアライテツヤ氏撮影でした。グラビアを一通り見た後、アライテツヤ氏が撮影した、自然体のコンコンの姿に強い期待を抱くようになっています。