絵里さゆ二人ゴト

なにげに近隣で注目されている、亀井絵里さんと道重さゆみさんのペア。
その2人の「二人ゴト」が、14日深夜から22日深夜までの6回(20日深夜は諸事情により未公開映像集)放送されています。

自分は国民投票以来のさゆみん派ですが、春頃からえりりんも気になる存在に入れているので、このペアをじっくり見てみたいと思っていました。絵里さゆペアは結構対照的な所が多いですよね。

肌の色は「いしよし」を彷彿とさせる白黒のコントラスト(笑)
体型もさゆみんは全体的にバランスがとれていますが、えりりんは上半身が華奢なのに下半身がしっかりしてアンバランス(笑)
実際に二人がしゃべると、さゆみんが意外としっかりしていて、えりりんは逆に意外とせっかちでテンパリ気味(笑)

この二人ゴトを6回分見続けると、絵里さゆの世界にはまる方々が増えそうな予感がします。