川o・-・)<朝から必死ですね

今日は他の常連さんがオフ会に参加するなかで、自分はコンコン日替わりグッズセット(\8.6K)を買うために、ミュチケもないのに朝から中野サンプラザに会場推ししてました。


【6/7追記】ヲフ会出席予定のたぶ♪さんたちもその時間中野にいたそうですが、自分はたぶ♪さんたちの存在に全く気がつきませんでした(苦笑)


日曜のやぐやぐの時よりも早く、8:30前には中野につきましたが、その時点で既に100人ほどいました(笑)明らかに日曜より人が多い。しかも、やぐやぐの時にはなかった「行列」の形になってるし(笑)

160人余りに増えた9:10頃段階で、行列の形のまま会場入口に移動。紺ヲタは朝から必死だけど、紳士の集まり(爆)らしく整然と行動(爆) これも先頭の紺ヲタ集団のおかげかな?

グッズセットを無事購入後、今度は渋谷ハロショに移動。2〜3ヶ月毎にまとめ買いパターンの自分にとって、新装開店後初来店。店内は中野移動組、あやや紺参戦組、マンゴプリン組等で大混雑でした。今回は紺写真×13、ころ写真×12、カン写真×1、紺グッズ×2を購入。


自分は来週から再来週にかけて予定が混んでいるので、本来は全休予定(オフ会欠席もこのため)でしたが、上記により急遽中野→渋谷で朝からヲ買い物をしてました。