今日のお買い物

昨日の日記に書いたように、11日以降に出た新写真については、今日は「MELON GREETING」で渋谷O-EASTに出かける用があったので(=このために今日は夏休みをとった)、その途中でハロショ渋谷でお買い物。今日もシンデレラが上演されたので、その行き帰りとO-EASTの立ち寄り客等で平日だというのに結構混んでいました。

そして、例によって今日買った生写真の枚数を以下の通り晒してみます。

今週は℃-ute/Buono!/写真集「CLEAR」写真が揃った愛理が、℃-ute写真を全部買った栞菜を抑えてトップ(注:愛理の℃-ute写真は一部購入せず)。また、昨夜立ち寄った時は全部揃っていたこんこんの写真集「アロハロ!」写真は、残念ながら1枚だけ品切れで取り寄せに(受け取りは多分31日)。

今日から配布されている「金・銀・銅 モーニング娘。・Berryz工房・℃-uteクイズ」の「答え写真」は、「質問写真」と同様に栞菜・みっつぃー・愛理を入手。肝心のクイズの答えは、結局愛理の「ゴルフ」のみ正解(愛理がゴルフ以外で答えたら暴動もの:爆)。まあ、栞菜の「短距離」は正直自信なかったのですが(苦笑)、みっつぃーの「やるのが好きじゃなくて、観戦が好き」だから「サッカー」というのはそりゃないよ(苦笑)