アップトゥボーイ

午前中に今日発売「アップトゥボーイ」最新号を買ってきました。

今回はハロプロ系から新垣里沙嗣永桃子鈴木愛理(掲載順)の写真集関連グラビアが3ページずつ(写真集未掲載カットで構成)と、付録DVDには3人の写真集メイキング映像のダイジェスト版が収録されています。

それぞれの写真集でも感じましたが、ガキさんは妙に色っぽいし、桃子はさすが「嗣永プロ」と言われるだけのことはあり。逆に愛理は素のままと、三者三様のグラビアが展開されています。


なお、前号まではハロプロ系を含む写真集関連グラビアは「アップトゥボーイ」に4ページずつ載っていましたが、今号は全て3ページずつに減らされています。むしろAKB48小野恵令奈さんの撮り下ろしグラビア(撮影:アライテツヤ)が4ページとか。AKB48の単行本がワニブックスから出るそうだし、今号も表紙は堀北真希さんだし、こうして「脱ハロプロ」が進むのか(爆)

菅谷梨沙子最新写真集

今日からアマゾンでも菅谷梨沙子さんの2ndソロ写真集(7/20発売予定)の予約受付が始まっています。

菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]

菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]

ていうか、29日が公式発売日となっている「17〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜」がまだアマゾンで扱えないのですが(爆)