2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

栞菜再起動から1年

元℃-ute・有原栞菜さんが突然「栞菜」としてアメブロに芸能人ブログ「カンナの取扱説明書」を開設してから、今日でちょうど1年が経ちました。つまり、栞菜の実質的な「再起動」から今日で満1年です。栞菜取説の開設当初は何も活動情報がない状態でしたが、今…

あのとき

来月22日にイーネット・フロンティアから発売される栞菜(有原栞菜)さんの2ndイメージDVDについて、タイトルが「あのとき」に決まったことが、今日分かりました。既にアマゾンでもタイトルが「あのとき」に変更されています。1月に発売された初イメージDVD…

スマイレージ新メンバー募集

今日お台場で急遽開催されたスマイレージのメジャーデビュー1周年記念イベントにおいて、スマイレージ新メンバー募集が突然発表されました。今日のイベントは無料で参加できるということで会場とその周辺が相当大変なことになりそうだったので自分は回避しま…

ハロガチャ(26〜29日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、25日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 5/26 前田憂佳(ぁまのじゃく PV衣装) (4) 5/27 熊井友理奈(シャイニングパワー) (4) 5/28 光井愛佳(Fantasy!拾壱) (3) 5/29 菅谷梨沙子(シャイニ…

紺野あさ美と同期と先輩たち

ここではあえてあまり取り上げてませんが、長年の一推しだった紺野あさ美・現テレ東アナウンサーのブログ「紺野あさ美のコンな気持ち」は当然ちょくちょくチェックしています。こんこんブログの今日の更新「トレーナー会」には、こんこん・植田萌子の両新人…

栞菜の新作撮影

来月下旬の舞台出演が決まったばかりの栞菜(有原栞菜)さんは、舞台と並行して一昨日まで別の作品に向けてアクションの稽古等をしていました。そして昨日の朝から今朝にかけて、その作品の撮影が丸一日かけて行われました。栞菜は映画「時空警察ヴェッカー …

今夜のお届け物

3月度のハロプロFC及びM-lineの通販で注文したものが、今夜まとめて到着。このうちM-lineで注文したのは2月末発行の会報に掲載された写真。この会報には(4月からテレビ東京のアナウンサーになったので)これがラスト掲載となった紺野あさ美さんの姿(昨年12…

ハロガチャ(23〜25日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、22日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 5/23 夏焼雅(RB3 ステージ衣装) (4) 5/24 嗣永桃子(RB3 ステージ衣装) (7) 5/25 岡井千聖(会いたいロンリークリスマス) (1) 千聖は今年度初登場。

栞菜舞台出演決定

梅田えりかさんが20歳の誕生日を迎えた今日、その「親友」でもある栞菜(有原栞菜)さんが来月舞台に出演することが正式に告知されました。それによると、今回栞菜が出演する舞台の概要は以下の通り: 題名:BLAM!!! vol.4「VAMPIRE HUNTER」 日程:2011年6…

UTB+

今日発売「UTB+」vol.03(「UTB」7月号増刊)について、今夜の帰りがけに購入。今回はハロプロ関連で以下のグラビアが載っています(掲載順)。 鈴木愛理(最新ソロ写真集「巡る春」関連) 鞘師里保(撮り下ろし&初ソログラビア) スマイレージ(撮り下ろし…

スマイレージ新曲イベ1回目

今日はスマイレージ新曲「恋にBooing ブー!」発売記念イベントが山野ホールで開催されたので、ハロショ渋谷経由で現地入りし1回目に参戦しました(今回も1回目に集中投下して応募)。今日は朝から1回目入場のあたりまでは日差しもあって暑かったのですが、1…

ハロガチャ(19〜22日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、18日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 5/19 前田憂佳(同じ時給で働く友達の美人ママ ジャケ写衣装・桃色) (2) 5/20 前田憂佳(2010 Summer) (3) 5/21 真野恵里菜(?) (1) 5/22 和田彩花(○…

巡る春

明後日が公式発売日な鈴木愛理さんの最新6thソロ写真集「巡る春」について、楽天ブックスで予約したものが今夜メール便で到着。先月12日で17歳になった愛理では今回、新潟ロケの写真集「巡る春」とバリロケの写真集「OASIS」を2ヶ月連続で発売(もちろん対応…

サイン入りチェキ等付「Smile Again」

1/27に発売された栞菜(有原栞菜)さんの初イメージDVD「Smile Again」について、2/11に発売記念イベントを実施したソフマップのオンラインショップ「sofmap.com」において3日からサイン入りチェキ&ジャケット特典付で数量限定で販売されています。sofmap.c…

神保町トークライブに梅田えりかと栞菜

来月18日(12:45開場/13:00開演/14:30終演)に神保町花月で開催される「神保町花月トークライブ『菊地と林のアイドルパンチ!』」に、梅田えりかさんと栞菜(有原栞菜)さんがゲストとして一緒に出演することが、先日「えりかのSWEET DIARY」や「カンナの取…

栞菜オフィシャルストア開店

栞菜(有原栞菜)さんの公式ブログ「カンナの取扱説明書」において昨夜、突然「栞菜オフィシャルグッズストア」が開店したことが発表されました。それによると、栞菜オフィシャルグッズストアは「コラボーン」というグッズ等の販売サイト上に開店。コラボー…

ハロガチャ(16〜18日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、15日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 5/16 鈴木愛理(会いたいロンリークリスマス) (6) 5/17 鈴木愛理(会いたいロンリークリスマス) (7) 5/18 光井愛佳(女と男のララバイゲーム) (2) 今月…

MANO DAYS

真野恵里菜最新写真集、ついに解禁!サイパン?東京とロケを敢行した今作では、10代最後の水着姿も惜しみなく披露。まだまだ少女のあどけない笑顔から、少し背伸びしたクールな表情、その豊かな表現力は、歌手、女優の道をしっかりと歩んできた証。また二十歳…

むとう水華がミスマガジン2011ベスト15に選出

元ハロプロエッグで元音楽ガッタスの武藤水華(現在は「むとう水華」で活動)が、今年の「ミスマガジン2011」のベスト15(セミファイナル)に選出されたことが、ブログ等で正式に告知されました。今日発売の週刊ヤングマガジンと明後日発売の週刊少年マガジ…

ハロガチャ(12〜15日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、11日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 5/12 小川紗季(○○ がんばらなくてもええねんで!! ジャケ写衣装・白) (5) 5/13 嗣永桃子(シャイニングパワー) (6) 5/14 鈴木愛理(会いたいロンリー…

きっかけはYOU!

元ハロプロエッグ・吉川友さんのデビューシングル「きっかけはYOU!」(11日発売)について、既に通販で入手済の初回盤3種に加え、今日は同名の主演映画の上映会(きっか19歳聖誕祭に参加)にて(きっかとの初握手目当てで)予約した通常盤を引き取りに、わざ…

ハロガチャ(9〜11日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、8日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 5/09 福田花音(スペシャルジョイント2010春 ステージ衣装) (3) 5/10 鈴木愛理(会いたいロンリークリスマス) (3) 5/11 鈴木愛理(会いたいロンリークリ…

光井愛佳・左距骨疲労骨折

現在展開中の春の娘。紺は一昨日の中野サンプラザでDVD収録が行われたばかりですが、今日の昼頃になって、自分にとっては現ハロ一推しでもある光井愛佳さんについてお知らせがありました。それによると、その一昨日の公演後に愛佳が左足関節の違和感を訴え、…

きっかけはYOU!

元ハロプロエッグ・吉川友さんのデビューシングル「きっかけはYOU!」は明日が公式発売日。というわけで、楽天ブックスで予約した初回3種について、今夜帰宅するとメール便で届いていました。なお、同名の主演映画の上映会で(きっかとの初握手目当てで)予約…

今日のお届け物

2月に開催されたBuono!ライブ2011冬「Re:Buono!」ツアーのライブ写真集(今日発売)について、特典写真目当てで楽天ブックスで予約していたものが今日メール便で到着。2月のツアーは横浜BLITZ公演の参戦権を確保できず(後に他の推し系現場と被ったので確保…

ハロガチャ(5〜8日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、4日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 5/05 菅谷梨沙子(シャイニングパワー) (3) 5/06 菅谷梨沙子(雄叫びボーイ WAO!) (4) 5/07 鈴木愛理(会いたいロンリークリスマス) (2) 5/08 夏焼雅(R…

こんこんおたおめ

今日は元モーニング娘。&元アップフロントエージェンシー所属で、4月からテレビ東京のアナウンサーになった紺野あさ美さんの24歳誕生日です。こんこんおたおめ〜! こんこんが自らの夢の実現のために大学進学を目指して娘。を卒業したのが5年前。その「夢」…

ドリームモーニング娘。中野(4日)

昨日は10名の娘。OGで結成された新ユニット「ドリームモーニング娘。」の初ツアーに参戦するため、ハロショ経由で中野サンプラザに出かけました。1月に同所で開催されたお披露目には行かなかったので、自分がドリムス。を実際に見るのも今回が初。ドリムス。…

サイン入りチェキ等付「Smile Again」

1/27に発売された栞菜(有原栞菜)さんの初イメージDVD「Smile Again」について、2/11に発売記念イベントを実施したソフマップのオンラインショップ「sofmap.com」において、サイン入りチェキ&ジャケット特典付で数量限定で販売されていることが、このほど…