2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の青封筒

一昨日発送されたらしい今月度のハロプロFC青封筒が、いつものように2日後の今日到着。本来なら今回は3ヶ月毎の会報発行月ですが、震災の影響からか制作の都合上会報発行が1ヶ月延期されたので、いつもと同様のDMになっています。但し、今月の青封筒はチラシ…

みーこ(仙石先生)おたおめ

今日は元ハロプロエッグで、現在はアップフロントガールズ(仮)に所属する「みーこ」「仙石先生」こと仙石みなみさんの20歳誕生日です。みーこ(仙石先生)おたおめ〜! さて、自分が仙石先生を気になりだしてから今年で3年になります。昨年の今頃には既に…

1年半ぶりの℃-ute現場(24日)

すっかり書くのが遅くなりましたが、24日に渋谷C.C.Lemonホールで開催された℃-uteとスマイレージの合同コンサートに昼夜2公演とも参戦してきました(席は両方とも2階後方だったのでステージが遠かったですが…)。かつては℃-ute内に鈴木愛理、有原栞菜と推し…

ハロガチャ(25〜27日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、24日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 4/25 田中れいな(?) (1) 4/26 福田花音(2010 Summer) (2) 4/27 新垣里沙(女と男のララバイゲーム) (1) れいなとガキさんは今月初登場。「女と男の…

今日のフラゲ

いずれも明日が公式発売日となっている、スマイレージ新曲「恋にBooing ブー!」のうち初回Dを除く4種4枚、冬ハロ2011「Aがなライブ」ライブDVD(震災の影響で当初予定より2週遅れ)、及び「Bっくりライブ」ライブDVD(同じく4週遅れ)について、いずれも楽…

ハロガチャ(21〜24日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、20日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 4/21 清水佐紀(雄叫びハウス ステージ衣装) (3) 4/22 徳永千奈美(?) (2) 4/23 和田彩花(2010 Summer) (3) 4/24 嗣永桃子(2010 Summer) (4) この4…

ドリムス。中野&娘。中野

一昨日に帰宅するとUFI名義の簡易書留の不在通知が2通入っていたので、今朝娘。新曲イベに出かける途中で管轄のゆうゆう窓口にて受け取り。中身は予想通り、5/4に中野サンプラザで開催されるドリームモーニング娘。昼夜2公演のFCチケ。もちろんM-lineでは貴…

ハロー!チャンネル4

一昨日発売されたハロプロメンバー総出演ムック「ハロー!チャンネル4」について、今日娘。新曲イベに出かける途中でハロショ渋谷にて購入。「ハロー!チャンネル」は過去3作とも特典写真目当てで楽天ブックスにて予約して購入(但しVol.1だけ同様に特典写真…

ビジョメガネ5

今月発売されたムック写真集「ビジョメガネ5」について、今更ながら楽天ブックスに一昨日注文し、今日メール便で届きました。「ビジョメガネ」は雑誌「デジモノステーション」の名物連載グラビアで、第一線で活躍する女優や女性アイドル達がメガネ姿で登場。…

栞菜2ndイメージDVD発売決定

映画・舞台・ラジオなどマルチに活躍する“栞菜”のイメージDVD。明るく元気な彼女の魅力を余すところなく収録! 栞菜(有原栞菜)さんは17日から昨日まで撮影のためにグアムに出かけていました。そのグアムで撮影されたと思われる2ndイメージDVDが、6/22に…

栞菜グアムから帰国

栞菜(有原栞菜)さんは撮影のため17日からグアムに出かけていましたが、今夜の更新「ただいまーー!」やその前後のツイート等により、無事帰国したことが報告されました。これで栞菜にとっては昨年9月のハワイ以来2度目の海外、3泊4日の初グアムも無事終了…

フォトテクニックデジタル表紙にスマイレージ

今日発売「フォトテクニックデジタル」5月号の表紙と巻頭グラビアにスマイレージが載っているので、今夜の帰りがけに購入。スマイレージは今まで同誌に4ヶ月連続でソログラビアが載っていましたが、いずれも表紙や巻頭グラビアではなかったので、今回はスマ…

ハロガチャ(18〜20日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、17日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 4/18 鈴木愛理(RB3 ステージ衣装) (1) 4/19 光井愛佳(ファッショナブル) (1) 4/20 嗣永桃子(雄叫びハウス ステージ衣装) (3) 愛理と愛佳は今月初登…

栞菜の初グアム・撮影最終日

栞菜(有原栞菜)さんは一昨日グアムに向けて出発し、昨日からグアムで何かの撮影に臨んでいます。そして今夜もグアムから2回目の取説更新があり、その更新「最終日」にて、今日で2日間の撮影が全て終了したことが発表されました。食事をとる前と思われる栞…

ドリムス(1)

明日が公式発売日な「ドリームモーニング娘。」(アップフロント系所属の娘。OG 10名で結成)の初アルバム「ドリムス(1)」初回盤について、楽天ブックスで予約したものが今夜宅急便で到着。今回は2CD+1DVDという構成のためクロネコメール便ではなく宅急便で…

栞菜の初グアム・撮影初日

栞菜(有原栞菜)さんは昨日の朝にグアムに向けて出発しました。栞菜が海外に出かけるのは昨年9月のハワイ(初写真集「栞菜」及び初DVD「Smile Again」撮影)以来2度目。もちろんグアムは初。出発時点では渡航目的も明らかになっていませんでしたが、グアム…

光井愛佳ANNEXイベント

光井愛佳さん個人名義では初のFC限定イベントの開催が、今日夕方のハロプロFC限定日記「愛佳のパステルカラーDays」にて発表されました。また直後にはハロプロFC会員向けサイトで詳細が発表されています。愛佳と同世代のベリキューではヘブンイベント時代か…

栞菜主演映画他上映会(12日)

12日の夜に栞菜(有原栞菜)さん主演の短編映画「Lacrimal」等4作品が「Vantan2010専攻科上映会」で上映されたので、自分も会社帰りに上映会場の渋谷アップリングまで足を伸ばしました。これは本来もっと早く書くべき話題ですが、色々とあって今日までずれこ…

栞菜グアムに出発

今日の栞菜(有原栞菜)さんは、なんと夜明け前の午前4時半頃に出発と異例の早起き。何事かと思ったら、「今日からグアムに行ってきます」等とブログやツイッターで明らかにしました。栞菜が海外に出かけるのは、初海外でもあった昨年9月のハワイ(初写真集…

ハロガチャ(14〜17日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、13日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 4/14 須藤茉麻(雄叫びハウス ステージ衣装) (1) 4/15 高橋愛(?) (1) 4/16 小川紗季(同じ時給で働く友達の美人ママ ジャケ写衣装・水色) (3) 4/17 …

今日発売の栞菜関係

今朝出かける前に、いずれも栞菜(有原栞菜)さんが出演している今日発売の下記商品をローソンで購入。 「ヤングガンガン」No.09(青年漫画誌) 「ヒロミくん!全国総番長への道」(セルDVD) このうち「ヤングガンガン」では特別付録DVD「アイドルPREMIUM D…

斎藤美海(みうな)の恋愛ガイド

2007年にカントリー娘。とハロプロを卒業した「みうな」こと斎藤美海さんが、12日から「All About」(オールアバウト)上で恋愛ガイド「All About 恋愛(斎藤美海)」を始めたことがわかりました。みうなの最新プロフィール(注:カントリー娘。やハロプロの…

紺野あさ美初公式ブログ開設

今月からテレビ東京のアナウンサーとして新たな道へ進んだ紺野あさ美さんについて、テレ東公式サイトにある「アナウンサーパーク」内で今日から「紺野あさ美のコンな気持ち」なる公式ブログが開設されました。こんこんのプロフィールも載っています。今日の…

ハロガチャ(11〜13日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、10日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 4/11 清水佐紀(シャイニングパワー) (2) 4/12 嗣永桃子(RB3 ステージ衣装) (2) 4/13 徳永千奈美(雄叫びハウス ステージ衣装) (1) 一昨日・昨日とハ…

今日のフラゲ

今夜は栞菜(有原栞菜)さん主演、栞菜の現事務所・ブルーローズのタレント(蒼姉妹やアイドルカレッジのメンバーら)が多数出演した短編映画「Lacrimal」(バンタンデザイン研究所の卒業記念作品として制作)等の上映会に出かけていたので、帰宅が非常に遅…

まのえりおたおめ

今日は「まのえり」こと真野恵里菜さんの20歳誕生日です。まのえりおたおめ〜! 早いもので、まのえりがハロプロエッグでの研修を終えてから3年、メジャーデビューから2年が経ちました。19歳のまのえりも歌手・女優等として色々なことにチャレンジして、精力…

栞菜再登場から1年

一昨年2月に突然活動を休止し同年7月に℃-uteとハロプロを脱退した有原栞菜さんが、当時モデルとして活動を始めたばかりの元同僚・梅田えりかさんの公式ブログ(開設4日目)に突然姿を現してから、早いもので今日でちょうど1年が経ちました。栞菜が公式に姿を…

冬ハロライブ写真集

昨日の光井愛佳さんの凱旋公演(娘。紺のびわ湖ホール公演)を終えて今日帰宅すると、一昨日に発売された冬ハロ2011のライブ写真集(UFB発行)について楽天ブックスで一昨日注文したものがメール便で届いていました。とりあえずざっくりと見始めてますが、基…

ハロガチャ(7〜10日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、6日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 4/07 熊井友理奈(雄叫びハウス ステージ衣装) (1) 4/08 小川紗季(恋するハローキティ グッズ衣装) (2) 4/09 嗣永桃子(RB3 ステージ衣装) (1) 4/10 和…

光井愛佳凱旋紺2011春

今日は滋賀県大津市の滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール大ホールにて娘。紺が昼夜2公演行われました。大津市は光井愛佳さんの出身地なので、まさに正真正銘の凱旋紺です。愛佳の凱旋紺は昨年4月3日以来1年ぶり3度目。ということで愛佳推しとして迎える貴重な大イ…