2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梨華の心と秋の空

9/27にスイートベイジルSTB139で開催される石川梨華さんのワンマンライブ「梨華の心と秋の空」について、M-line club先行申し込みの当落が今日12時から発表されています。今回は16:00開場/17:00開演の部に応募し、無事当選を確認。前回3/21の初ワンマンライ…

目覚まし時計(光井愛佳)

昨夜に帰宅すると佐川急便の不在通知が入っていたので、今夜再配達してもらいました。中身は予想通り、5月度の新ハロプロFC通販で注文したもの。5月度の新ハロプロ/M-line通販については既に土曜日あたりから順次各所に届いていたようですが、自分のところは…

ハロガチャ(27〜29日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、前回報告時(26日)以降今日までの結果を書いてみます。 7/27 田中れいな(プラチナ 9 DISCO ステージ衣装・銀) (6) 7/28 リンリン(プラチナ 9 DISCO ステージ衣装・銀) (10) 7/29 光井愛佳(プラチナ 9 D…

今日のフラゲ

明日が公式発売日な真野恵里菜さんの3rdシングル「世界は サマー・パーティ」のうち、行きつけの新星堂で予約していた初回盤Cを今夜の帰りがけにフラゲしました。 世界はサマー・パーティ(初回生産限定盤C)アーティスト: 真野恵里菜,三浦徳子,佐々倉有吾,小…

今月のFC先行当落

今月度のハロプロ先行チケ申し込みの当落が今日の14時から発表されています。あいにく用事があったので出先にてケータイで確認後、念のためPCでも確認しました。確認の結果、今回の先行申し込みで自分が参戦を希望している公演の当落は以下の通り: 当選 11/…

26時間テレビに紺野あさ美

昨夜から今夜まで放送された「FNSの日26時間テレビ2009」には元々矢口真里・辻希美・里田まいさんの出演が発表されていましたが、今朝10時過ぎに娘。が、そして19時過ぎからエンディングまでは娘。と娘。OG(一部を除く)がそれぞれまりっぺらの応援で出演し…

ハロガチャ(23〜26日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、前回報告時(22日)以降今日までの結果を書いてみます。 7/23 久住小春(プラチナ 9 DISCO ステージ衣装・アンコール) (3) 7/24 夏焼雅(そのすべての愛に グッズ衣装) (3) 7/25 矢島舞美(AB℃ ステージ衣…

オペラ・ド・マランドロ初日

というわけで、昼過ぎまで在宅した後でミュージカル「オペラ・ド・マランドロ」(石川梨華さん出演)の開幕公演を鑑賞するためにハロショ渋谷経由で池袋(東京芸術劇場)に出かけ、先ほど帰宅しました。今夜は「隅田川花火大会」があったので、花火客が多い…

くまぁず二部作(?)

昨夜某所を見てて気付いたのですが、今日発売された熊井友理奈さんの2ndソロ写真集「FLOWERAGE」と、3月に発売された須藤茉麻さんの初ソロ写真集「maasa」が、実は同時に撮影されていた可能性が非常に高くなりました。両方のクレジット等を見比べると、カメ…

今日のお買い物

昼食のついでに近所の本屋にて、今日発売された以下のムックと雑誌を購入。両方とも一番の目当ては真野恵里菜さんのグラビアでした。 ヤンヤン vol.7―ポップアイドルclose upマガジン 巻頭特集:真野恵里菜 (ロマンアルバム)出版社/メーカー: 徳間書店発売日:…

夏ハロ中野チケ到着

約5週間ぶりの現場活動となる「オペラ・ド・マランドロ」(東京芸術劇場中ホール、石川梨華さん出演)の開幕公演は今夜なので、昼過ぎくらいまでは在宅の予定。そんな中で、昨日不在通知があった夏ハロ中野チケの再配達を先ほど受け取りました。夏ハロ中野の…

FLOWERAGE

一応明日が公式発売日(但しハロショでの販売開始は27日)な熊井友理奈さんの2ndソロ写真集「FLOWERAGE」について、今夜の帰りがけに行きつけの本屋で無事フラゲ成功。前作『熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)』は発売日当日までに入手できず、…

娘。紺参戦追加

この秋の娘。紺「ナインスマイル」については現ハロプロ内一推し・光井愛佳さんを更に応援すべく既に6公演(松戸・横須賀各2・静岡・中野各1)のチケをFC枠で確保していますが、FC枠で落選だった開幕公演(9/19松戸森のホール21昼公演)について無事オデッセ…

ヤンヤン7号

25日発売のムック「ヤンヤン」7号(表紙・巻頭:真野恵里菜)の表紙画像がアマゾンに載ったので、ここにも貼ってみます。 ヤンヤン vol.7―ポップアイドルclose upマガジン 巻頭特集:真野恵里菜 (ロマンアルバム)出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2009/07メ…

ハロガチャ(20〜22日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、前回報告時(19日)以降今日までの結果を書いてみます。 7/20 新垣里沙(しょうがない 夢追い人 ジャケ写衣装) (8) 7/21 亀井絵里(プラチナ 9 DISCO グッズ衣装) (7) 7/22 梅田えりか(AB℃ ステージ衣装・…

愛佳のパステルカラーDays

16日の予告通り、今夜からハロプロ会員限定サイト内に光井愛佳さんのオフィシャルファンクラブページ「愛佳のパステルカラーDays」がオープンしました。FC会員限定ながら、ハロプロメンバー(除エッグ)の純粋な常設個人日記は真野恵里菜さん(スタブロ)と…

FLOWERAGE

先週突然明らかになった熊井友理奈さんの2年ぶりの2ndソロ写真集「FLOWERAGE」について、今夜角川マーケティングの公式サイトにて正式に発表されました。それによると公式発売日は25日ということで、もう4日しかありません。表紙はどうやら水着姿のようです…

なんちゃって恋愛

今日からモーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」(8/12発売)のPVがDohhh UP!上で公開されているので、ここにも貼ってみます。

ハロガチャ(16〜19日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、前回報告時(15日)以降今日までの結果を書いてみます。 7/16 萩原舞(AB℃ グッズ衣装) (3) 7/17 田中れいな(しょうがない 夢追い人 ジャケ写衣装) (5) 7/18 ジュンジュン(しょうがない 夢追い人 PV衣装…

Gテレ15

今日発売「Gザテレビジョン」15号のグラビア等に娘。が登場したので購入。 G(グラビア)ザテレビジョン vol.15 カドカワムック (カドカワムック 312 月刊ザテレビジョン別冊)出版社/メーカー: 角川マーケティング(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/07…

ようこそいらっしゃいました

「あいか系ブログ・サイトリンク集〜光井愛佳さんを応援するブログサイト群」からお越しの敏感な皆様、はじめまして!ここは他の愛佳系ブログと比べ、愛佳単推しではない等ということもあり「あいか色」は比較的薄めだと思いますが、もちろん愛佳に対する強…

夏ハログッズ

明後日の名古屋公演で幕を開ける夏ハロ2009のツアーグッズが発表されました。今年の夏ハロ参戦は8/8の中野サンプラザ朝昼2公演のみなので確実に追加がありそうですが、現時点で購入を予定または検討しているのは以下の通り: 真野恵里菜L判生写真2枚セット \…

マランドロとか

石川梨華さんが出演するミュージカル「オペラ・ド・マランドロ」(東京芸術劇場中ホール)のうち、8/1の2公演のチケ(実は一昨日不在通知があった)を今日受け取りました。座席はいずれも1階後方ブロックと、これまでに参加した梨華系の舞台では後ろの方の席…

まのえり新曲イベ詳細

29日に発売される真野恵里菜さんの3rdシングル「世界は サマー・パーティ」の発売記念イベント(8/13大阪なんばHatch、8/30横浜BLITZ)について、詳細が発表されました。それによると、前々回・前回と3回まわしだった横浜のイベントが、今回は2回(14:45集合…

あさみ25歳誕生日

愛佳のパステルカラーdays

21日よりハロプロ会員限定サイトにて光井愛佳さんの日記「愛佳のパステルカラーdays」が始まることが発表されました。実は「癒し系」(と本気で思っている)愛佳に相応しくテーマは「癒し」、写真と共に綴る「ほんわか日記」になるそうです。 自分の現推し5…

娘。新曲イベ

8/12発売の娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」の発売記念イベントについて、正式に日程が発表されました。それによると、今回は8/29に横浜BLITZ、9/6にZepp Nagoyaで開催。当初一部では8/29が東京、9/6が大阪と出ていましたが、結局それぞれ横浜と名古屋…