2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロガチャ(30〜31日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、前回報告時(29日)以降今日までの結果を書いてみます。 3/30 須藤茉麻(よろセン! 生徒) (5) 3/31 光井愛佳(泣いちゃうかも ジャケ写衣装) (23) 今日でエルダークラブのメンバーがハロプロを卒業という…

敏感な人になろう〜光井愛佳初凱旋@びわ湖

昨日は時間がなくて書けませんでしたが、昨日は娘。紺「プラチナ 9 DISCO」びわ湖ホール公演に昼夜とも参加するため、日帰り遠征を強行しました。 2006年12月に娘。入りした光井愛佳さんは、びわ湖ホールがある大津市出身。そのびわ湖ホールで最後に娘。紺が…

鈴木愛理聖誕祭(昼)チケ入手

昨日はびわ湖で光井愛佳さんの初凱旋紺に参加している間に書留の配達があったようで、夜遅く(あと20分程で日付が変わった)びわ湖から帰宅すると日本郵便の不在配達通知が入っていました。で、今朝のハロショ渋谷への出がけに管轄の日本郵便支店で受け取り…

ハロガチャ(26〜29日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、前回報告時(25日)以降今日までの結果を書いてみます。 3/26 道重さゆみ(ハロモニ@ ピンクドレス) (19) 3/27 ジュンジュン(泣いちゃうかも ジャケ写衣装) (20) 3/28 久住小春(泣いちゃうかも ジャケ写…

里田まい25歳誕生日

光井愛佳初凱旋

とりあえず新幹線の中から仮更新。詳細は明日以降に。光井愛佳さんとみんなのおかげで会場全体がひとつになりました。今日の記憶を忘れずに、今後のヲタ活動に取り組みます。愛佳おかえり! 愛佳ありがとう!

いよいよ明日

いよいよ明日、光井愛佳さんにとって初凱旋紺となる春の娘。紺「プラチナ 9 DISCO」びわ湖ホール公演が行われます。一昨年秋の娘。紺(もともとは美勇伝目当てで参戦)でみっつぃーの魅力に気付いて「鈍感な人」でなくなってから足かけ3年。そんな自分がみっ…

今日のお買い物

今日発売「Gザテレビジョン14号」に須藤茉麻さんの初ソロ写真集「maasa」の未公開カット等が4ページ載っているので、帰りがけに購入。 G(グラビア)ザテレビジョン vol.14 (カドカワムック 297 月刊ザテレビジョン別冊)出版社/メーカー: 角川マーケティング(…

ガーディアンズ4

もちろん現時点では正式発表がされていない(元画像は「なかよし」のフラゲ画像と思われる)ので、詳細なコメントは差し控えさせていただきますが、明日の初凱旋を控え、なんか妙に気持ちが高ぶってきた感じです!

明日は光井愛佳さん初凱旋!

いよいよ明後日

光井愛佳さんにとって初凱旋紺となる「プラチナ 9 DISCO」びわ湖ホール公演が、いよいよ明後日に迫りました。みっつぃー推しにとってはまさに一大イベント、当日はもちろん自分も昼夜とも参加し「愛佳おかえり!」と声を大にして祝いたいです。【凱旋企画概…

当落発表ラッシュ・第3弾

ハロプロ関連の当落発表が続く今週、ラストを飾るのは真野恵里菜さんのデビュー記念イベント。今日の午後が当選メール発送予定日時です。今回は18歳聖誕祭となる4/11横浜BLITZに3公演とも応募。そして、今回は応募期間中の20日にケータイの機種変更をしたの…

今日のお届け物

昨日書いたように、今日発売された冬ハロ(エルダークラブ&ワンダコン)のライブDVDについて、楽天ブックスで予約したものが今日メール便で到着しました。 Hello!Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~/エルダークラブ公演~Thank you for you…

今日のお買い物

最近2年間にワニブックスから発売されたハロプロ系写真集の未公開カット等を集めた以下のムックを今日購入。 BEST SHOT Vol.17 (17) (ワニムックシリーズ 127)出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/03/25メディア: ムック購入: 1人 クリック: 6回この…

ハロガチャ(23〜25日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、前回報告時(22日)以降今日までの結果を書いてみます。 3/23 道重さゆみ(リゾナントLIVE 銀+緑) (18) 3/24 夏焼雅&清水佐紀(MADAYADE OL) (2) 3/25 田中れいな(泣いちゃうかも ジャケ写衣装) (19) …

「17」

℃-uteのリーダー、矢島舞美の3rdソロ写真集がいよいよ発売! 今回は『自然体』をテーマにグアムと都内で撮影を敢行しました。グアムの雄大な自然に囲まれ、伸び伸びとリラックスした表情、ビーチでみせる開放的な笑顔、夕景に佇む凛とした姿、そして都内のス…

今日のフラゲ

明日発売の真野恵里菜さんの初シングルV「乙女の祈り」について、Neowingで予約したものが今日到着。自分は推し系でもシングルVを買うことが少ないですが、今回はシングル・イメージDVDとのトリプル購入者向け抽選応募特典があるので購入に踏み切りました。 …

当落発表ラッシュ・第2弾

昨日のベリキューソロヘブンイベントと「オペラ・ド・マランドロ」に続き、今日14時から今月度のファンクラブ先行受付の当落が発表されました。今回申し込んだのは以下の公演: 6/06 真野恵里菜 中野サンプラザ・夜 6/21 劇団ゲキハロ(℃-ute) ル・テアトル銀…

ハロプロ握手状況(最新版)

そういえば昨日のハロテン2ファイナルで現ハロプロとしての握手ありイベントは(自分にとって)最後なので、ここでハロプロメンバーらとの握手状況について、特に握手が増えた2008年1月以降と2001年以降(全体)に分けて整理してみます。

当落発表ラッシュ・第1弾

突然ですが、今週はハロプロ関連ライブ等の当落判明が続きます。自分が申し込んだ公演等の当落判明日時は以下の通り: 23日12時 ベリキューソロヘブンイベント 23日14時 「オペラ・ド・マランドロ」(石川梨華出演) 24日14時 FC青封筒先行(オペラ・ド・マ…

ハロテン2ファイナル(仮更新中)

今日はハロテン2ファイナルの2回目(17時集合・18時開演予定)に参加するため、あいにくの雨の中を昼過ぎからお台場・Zepp Tokyoに出かけました。で、帰宅するとやけにこの日記へのアクセスが増えてると思ったら、案の定その大半がgoogle検索による岡田唯さ…

ハロガチャ(19〜22日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、前回報告時(18日)以降今日までの結果を書いてみます。 3/19 熊井友理奈(スッペシャルベストVol.1) (9) 3/20 ジュンジュン(よろセン! 先生) (19) 3/21 久住小春(よろセン! 先生) (25) 3/22 夏焼雅(…

みついの日にみっつぃー鑑賞@松戸

昨日から松戸森のホール21で始まった2009春の娘。紺「プラチナ 9 DISCO」、自分も今日は昼公演参戦のため朝から出かけました。当初は松戸への参戦予定がなく、娘。唯一の推しメン・光井愛佳さんの初凱旋紺である28日のびわ湖ホール昼夜が初参戦のつもりでし…

ベリにインフル猛威

Berryz工房の夏焼雅さんと菅谷梨沙子さんがインフルエンザにかかったと今夜発表されました。大阪で明日行われる新曲発売記念イベントはみやびちゃんとりしゃこを除く5名で対応、名古屋で明後日行われる予定だったコンサートは中止が決まり後日振り替えまたは…

今日のお買い物

今日から三連休ということで、唯一現場のない今日にハロショ渋谷で一週間分のお買い物。ちなみに明日発売の写真も色々あるので、明日の松戸昼公演からの帰りがけにもハロショ渋谷に立ち寄り予定。早いものであの衝撃の発表から3週間あまり、とりあえず今日発…

娘。紺グッズ

明日から始まる春の娘。紺「プラチナ 9 DISCO」について、今夜http://www.helloproject.com/museum/tour/09_platinum9/index.htmlが発表されました。自分の初参戦は明後日21日の「みっつぃーの日」。明後日松戸で購入予定のグッズは以下の通り: ソロうちわ…

Gテレ14に茉麻、更にその次

Gザテレビジョン編集部ブログによると、11日に発売された須藤茉麻さんの初ソロ写真集『maasa 須藤茉麻写真集』の未公開カットが、27日発売のムック「Gザテレビジョン14号」に載ることが発表されました。 G(グラビア)ザテレビジョン vol.14 (カドカワムック 2…

幻の栞菜ソロパネル

1月度のFC通販で販売された有原栞菜さんの特大写真パネルについて、栞菜の活動休止に伴い残念ながら発売中止が決まり、これを申し込んでいた自分のところにもハガキが来ました。今月下旬にも20,120円分(振込手数料込み)の郵便為替の形で返金されるとのこと…

愛理聖誕祭昼夜参加決定

4/12の鈴木愛理さん15歳誕生日に松戸森のホール21で行われる℃-ute紺「A B ℃」については、これを逃すとしばらく休日と愛理誕生日が重なる機会がないこと等から当初より昼夜とも参加を希望していましたが、残念ながらFC枠で確保できたのは昼だけでした。今回…

愛佳と栞菜(みつかん)リターンズ

今夜は早めに退社したので色々と買い物しましたが、その中で2年半ぶりに市販されたハロ紺ライブ写真集が今日発売なので購入。てか、ムックで定価3,000円もするのか(苦笑) Hello!Project Winter 2009 コンプリートLIVE写真集「エルダークラブ卒業スペシャル…