2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その他のリリース情報

5/23に里田まいさんが「藤岡藤巻」とのコラボでシングル「オヤジの心に灯った小さな火」を出すのも驚きですが、5/30に松浦亜弥さんが1年3ヶ月ぶりの新曲(初回盤)を出すのも驚き。あやや新曲の発売タイミングはGAM紺に合わせた形になります。

アロハロ!新垣里沙DVD

旭屋ネットダイレクトの情報によると、6/13に新垣里沙さんの初ソロイメージDVD「アロハロ!新垣里沙DVD」が発売されることが分かりました。ガキさんといえば、これまで『アロハロ ! 紺野あさ美 DVD』『アロハロ!田中れいな DVD』『ラブハロ!亀井絵里 DVD』の…

今日のお買い物とか

今日は以下のムックが発売されたので、帰りがけに購入。 Gザテレビジョン vol.6 (カドカワムック 252)出版社/メーカー: 角川ザテレビジョン発売日: 2007/03メディア: ムック購入: 5人 クリック: 26回この商品を含むブログ (17件) を見る 今回は安倍なつみさ…

℃-ute写真集二題

ハロープロジェクトキッズとして活動を続けたのち、今年2月にメジャーシングルデビューを果たし、オリコン初登場5位という快挙を成し遂げた℃-ute。その中でリーダーとしてグループをまとめ、メンバーを引っ張ってきた矢島舞美のソロ写真集が遂に発売。中学校…

℃-ute@劇団ゲキハロ

今日は℃-ute初主演の劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート」のファンクラブ先行チケ申し込み結果の発表日です。自分が申し込んだ公演の当落は以下の通りでした。 当選:6/16昼夜 落選:6/23昼夜、24昼(注:千秋楽の24夜はあえて避けた) Berryz工房初主…

今日のフラゲ

今日は帰りがけに、明日発売の以下の写真集をフラゲしました。それにしても、この写真集の安倍なつみさんはかつてないほど大胆な姿を晒していますね(笑) SCENE. 安倍なつみ写真集 [DVD付]作者: 橋本雅司出版社/メーカー: キッズネット 角川グループパブリ…

なんと言えばよいのやら

加護亜依 一部報道記事について 弊社所属 加護亜依について報じた3月26日(月)発売週刊誌の記事について、加護本人から報告を受け、残念ながら事実であることを確認しました。 1年前の喫煙問題の時は、まだ将来のある17歳という年齢も考慮し、実家での…

矢島舞美写真集「舞美」

今年2月にメジャーシングルデビューを果たした「℃-ute」のリーダー・矢島舞美。待望の1stソロ写真集が遂に発売!! 中学校の卒業式翌日から撮影に入り、高校へ入学するまでの二度とない貴重な時間の中、15歳のココロ、時折見せる大人っぽい表情など、今の彼女…

ハロモニ@

今日発売の月刊TV雑誌によると、現在のテレ東「ハロー!モーニング。」(11:30〜12:24)は4/1の放送で「最終回」となり、翌週の4/8から「新番組」の「ハロモニ@」(12:20〜12:49)としてリニューアルされることが分かりました。「B.L.T.」によるとリニュー…

℃-ute

今日は毎月買ってる「デジタルTVガイド」と同時に、以下の雑誌も買いました。 Kindai (キンダイ) 2007年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2007/03/23メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (14件) を見る お目当ては…

℃-uteチケ@新宿

℃-uteの春紺「ゴールデン初デート」東京厚生年金会館3公演のうち、自分がFC先行で確保できたのは4/21公演のみ。4/22公演(昼夜とも)のチケを確保すべく、電子チケットぴあのプレリザーブやe+のプレオーダーに申し込みましたが、両方とも今日までに落選が確…

今日のお買い物

今日は朝から約半月ぶりにハロショ渋谷で写真等を購入後、その足でブックファースト渋谷店に進み、昨日川崎で買い損ねた以下のものを購入しました。実はハロショでも売っていたのですが、ハロショでは(金券ショップで買った)図書カードが使えない等の理由…

my life

ちょっと賢い里田まい…でちゃいます!写真集21日発売 カントリー娘。の里田まい(22)が21日、写真集「my life」(ワニブックス、2940円)を発売する。 フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」(水曜後7・0)で連発する珍回答で人気急上…

「sCene.」表紙

そのなっちの最新写真集「SCENE.」の(だいぶ小さな)表紙画像が、http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.htmlに載りました。画像をみる限り、正式なタイトルはugosha.jpにある通り「sCene.」(「C」が大きい)のようです。

なっち@スピリッツ

今日発売「ビッグコミックスピリッツ」の表紙と巻頭グラビアに安倍なつみさんが載っていたので、朝の出勤途中に購入しました。今回は28日発売予定の最新写真集「SCENE.」関連のカットとしてアダルトなビキニ姿等が載っています。スピリッツの表紙と巻頭グラ…

Gザテレビジョン

Webザテレビジョンによると、28日に「Gザテレビジョンvol.6」が発売されることがわかりました。今回の表紙は夏帆さん。ハロプロ系からは安倍なつみ・高橋愛・亀井絵里・℃-uteと、いずれも最近キッズネットから写真集を出した(なっちは同日発売予定)メンバ…

my life

e-hon上に、21日発売予定の里田まいさんの2ndソロ写真集「my life」の表紙画像が載っています。前作『里田まい写真集「里田まい」』の表紙では両腕を寄せて胸の谷間を強調した「まいちん」。今度の表紙はくびれ強調です。こうしてみると、まいちんのナイスバ…

ガッタス関連書籍続々

講談社「フットボールニッポン」サイト上に、20日発売予定の文庫本『ポケットGatas The Dramatic Games Selection 2003-2007 (講談社プラスアルファ文庫)』の表紙画像や詳細な内容等が載りました。前作『ポケットGatas (講談社+α文庫)』が「選手」という観点…

モーニング娘。はどこへ行く?

モーニング娘。の第8期(留学生)メンバーといたしまして、中国出身のジュンジュンこと 李 純(Li Chun)と、リンリンこと 銭 琳(Qian Lin)を迎え入れることを決めましたので、ここで報告させていただきます。 日曜日にテレ東等で放送された「ハロー!モ…

今日のフラゲ

今日は帰りがけに、明日発売の以下の写真集をフラゲ。同時に今日発売の時刻表2冊(18日からJR東日本のダイヤが変わるため)も買ったので重くて仕方がない(苦笑) ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット作者: 河野英喜出版社/メーカー: キッズネット発売日: 20…

Cutie Circuit 2007 桜チラリ

今日は℃-uteイベント「Cutie Circuit 2007 桜チラリ」昼夜2公演参戦のため、昼前から日本青年館に出かけていました。自分が℃-ute(特に鈴木愛理さん)に興味を持ち始めたのが今年正月の冬ハロ・ワンダフルハーツからなので、℃-ute単独公演への参加自体今回…

何日君再来(イツノヒカキミカエル)

今日12時より、石川梨華さん/辻希美さんのダブルキャストによる舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」のアップフロント先行申し込み(e+のシステムを利用)が始まりました。先着順ということでしたので、自分は昼食を後回しにして昼休み中に会社から…

娘。イベント

4/25発売予定のモーニング娘。33rdシングル「悲しみトワイライト」の発売記念イベントについて、jbookに詳細が載っていました。吉澤ひとみさんにとって最後の娘。シングルだけに、よっすぃ〜卒業後のイベント実施などありえないため、応募期間はフラゲ日も含…

ラブハロ!高橋愛写真集

e-hon上に、14日発売予定「ラブハロ!高橋愛写真集 in プーケット」の表紙画像が載っています。 ところで、「ラブハロ!高橋愛写真集 in プーケット」は公式発売日まで1週間を切ったというのに、未だに角川グループパブリッシングの公式サイト上に載ってい…

今月の青封筒

今月のファンクラブ青封筒は昨日到着しましたが、昨日は日記を放置していました(苦笑) 今月のFCチケ先行受付&FC通販で自分が関係しそうなのは「劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子はキュート」(℃-ute出演)くらい。まだどれにするかは決めてませんが、5枠全て…