2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「my life」

ワニブックス新刊情報によると、3/21発売予定の里田まいさんの2ndソロ写真集のタイトルが、まいちんの名前に因んでか「my life」になったことが分かりました。(注:新刊情報以外のページでは「タイトル未定」のまま) さて、福家書店のサイトによると、3/24…

ラブハロ!亀井絵里写真集

今日帰りがけに買ってきました。 ラブハロ!―亀井絵里写真集inプーケット作者: 河野英喜出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/03メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 111回この商品を含むブログ (94件) を見る とりあえずざっくりと見ていますが、全体…

桜チラリ

5位は、小学生3人、中学生4人からなるハロプロ7人組グループ、 ℃-ute の1stシングル「桜チラリ」(初登場赤丸付、2.4万枚)。女性アイドルグループの1stとしては史上初の初登場TOP5入り(再デビューなどは除く)。 まずは、℃-ute「桜チラリ」の記録樹立おめ…

今日のお買い物

まず、今日発売の以下のムックの表紙と巻頭グラビアに℃-uteが載っていたので購入。「memew」にハロプロ系が載ること自体珍しい(グループ系はdreamや美少女クラブなどが多い)ので、推し感情を抜きにしても記念の意味で購入しました。 Memew vol.34 (デラッ…

FCチケ当落結果

今日14時から、2月度ファンクラブチケット先行受付の抽選結果発表がありました。自分にとって今回は久々のFCチケ申し込み、その結果は以下のとおりでした。 当選した公演 04/21 ℃-ute 東京厚生年金会館 04/29 劇団シニアグラフィティ(後藤真希他) 北千住THEA…

あれから1年

喫煙問題で謹慎中の元モー娘。加護、事務所でお茶汲み修行中 昨年1月末に都内のレストランでたばこを吸い、謹慎処分を受けている元モーニング娘。の加護亜依(19)が社会勉強のため所属事務所で働いていたことが22日、分かった。23日発売の写真週刊誌…

ラブハロ!亀井絵里写真集

角川グループ公式サイトやe-hon上に、28日発売予定「ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット」の表紙画像が載っています(貼った画像はe-honから)。既に同様の画像は19日から「動く!!写真集」で先行配信されている携帯写真集にも載っていますが、今回の表…

柴田あゆみ23歳誕生日

今日は神保町に寄る用事があったので、以前から気になっていた以下のムックをフラゲしてきました。 Best shot!! vol.16―Hello! project (ワニムックシリーズ 97)出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/02メディア: ムック購入: 1人 クリック: 5回この商…

今日のフラゲ

今日は久々にフラゲ対象商品が多い日です。今日付の日記を書き始めた時点で、既に以下の「℃-uteセット」(笑)のフラゲは完了しました。 桜チラリ (初回限定盤)アーティスト: ℃-ute,高橋諭一,山崎淳,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ…

ラブハロ!高橋愛写真集

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット(DVD付)発売決定! 20歳の美しい女性(ひと)。凛とした水着に感じる、亜細亜の輝き20歳になった高橋愛の新作写真集は、南国の楽園・プーケットでロケを敢行。「ラブハロ!」と題した今作は、「アジアン・ビューティー…

ラブハロ!亀井絵里写真集

今日から携帯サイト「動く!!写真集」上で、28日発売予定「ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット」の写真集未掲載カットで構成された携帯写真集「Jungle編」の先行配信が開始されたので、えりりんを推してないにもかかわらず(爆)早速ダウンロードして鑑…

アロハロ!石川梨華DVD

UFW公式サイト上に、3/7発売予定の石川梨華さんの初ソロイメージDVD『アロハロ!石川梨華 DVD』のジャケ写が載っています。既に今日付の日記に別の画像を貼ってしまったので、ジャケ写画像は直前(12日付)の日記に貼りました(苦笑)ジャケ写を見る限り、最…

里田まい2ndソロ写真集

クイズ番組では珍回答を連発。ユニークなキャラクター全開のカントリー娘。里田まい待望の2nd写真集。ハロプロメンバーの中でも自他共に認めるセクシー担当の里田が、グアムの開放的な空の下、オトナっぽさやしっとりとした美しさを大胆に披露しています。ビ…

ラブハロ!亀井絵里写真集

亀井絵里が魅せる、18歳の正統派水着! 少女と大人の境界線。「楽園」で魅せた、正統派水着! 18歳になった亀井絵里の4冊目の写真集は、全編プーケットでロケ。キュート&セクシーな水着やワンピースで、少女と大人の間で揺れる心情を、表情豊かに表現! 「…

So Cute!

21日発売予定の℃-uteの初写真集「So Cute!」の表紙カットがe-hon上に載っていることが分かりました。既に同じ画像は12日から携帯サイト「動く!!写真集」で配信されているものにも載っていますが、表紙カットの並びは年長組(矢島舞美・梅田えりか:中3)→年…

斎藤美海(みうな)20歳誕生日

「ハロ☆プロ オンステージ!」参戦に終日出かけていた関係で2日も受け取れなかった、ロジプロから発送されたファンクラブ限定グッズ類を、今日やっと受け取りました。今回送られたグッズは2つで、1つは一昨日の日記でも書いたバレンタインチョコ(石川梨…

ハロ☆プロ オンステージ!〜11日(仮更新中)

詳細は後ほど

So Cute!

今夜遅く(12日になってから)より、℃-uteの初写真集「So Cute!」(21日発売予定)の未公開カットで構成された先行公開の携帯写真集が「動く!!写真集」上で販売されています。正直、写真集の中身が読み切れないので、自分も写真集の中身を確認するため「So C…

ハロ☆プロ オンステージ!〜10日

既に上でも書いたように、今日は「ハロ☆プロ オンステージ!」昼夜2公演参戦のため、ハロショ渋谷に立ち寄った後で日本青年館に足を運びました。会場到着後グッズ先行発売の列に並び発売開始を待ちました(到着時点では発売開始前だった)。今回買ったのは…

ロジプロからのお届け物

今日は「ハロ☆プロ オンステージ!」昼夜2公演参戦のため終日出かけていた間に、ロジプロからの不在配達通知(佐川急便)が入っていました。どうやら中身は2007年版のハロプロバレンタインチョコ(石川梨華)のようです。明日も「ハロ☆プロ オンステージ!…

ラブハロ!亀井絵里写真集

亀井絵里が魅せる、18歳の正統派水着! 少女と大人の境界線。「楽園」で魅せた、正統派水着! 18歳になった亀井絵里の4冊目の写真集は、全編プーケットでロケ。キュート&セクシーな水着やワンピースで、少女と大人の間で揺れる心情を、表情豊かに表現! 「ラブ…

矢島舞美15歳・萩原舞11歳誕生日

久々にこの日記を3日も放置してしまいました。といっても、とりたてて書くこともないのが現状ですが(苦笑) 現在、以下の案件の詳細情報を収集しようとしていますが、まだ出てないようです。 ℃-ute写真集「So Cute!」(21日発売予定)の表紙 「ラブハロ!…

今月の青封筒

今月のファンクラブ青封筒(会報入りの大型版)が今日出かけている間に到着しました。 ここまで3ヶ月連続でFCチケ先行受付を放置し続けた反動もあってか、今月は申し込み対象が多数存在するので、早速今日申し込みを済ませました。まあ全部当たることはない…

里田まい写真集

今日ははてなのメンテ実施で、日中は日記を書くことも読むこともできませんでした。 さて、現在発売中の『日経エンタテインメント ! 2007年 03月号 [雑誌]』の161ページ左下「ネクストブレイク」で、「フットサル界の新庄剛志!」として里田まいさんがとりあ…

ピチレモン

今日発売の3月号から、雑誌「ピチレモン」のレギュラーモデル(ピチモ)として菅谷梨沙子さんが登場します。ちなみに、自分が買うのは梨沙子ちゃんが表紙の場合のみにしたいと思っているので、今回は見送り。今回は「てんかりん」こと橋本甜歌さんらが表紙の…