2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお買い物

アマゾンで予約していた以下のDVDが今日到着。結果的にフラゲとなりました。 たからもの [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/03/01メディア: DVD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (43件) を見る なお、同日発売の『I DOLL ~岡…

巻物写真集

モーニング娘。に教わるふつうカワイイ免許皆伝作者: 牧田健太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/02/24メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (57件) を見る 今日の各スポーツ新聞に、モーニング娘。の「巻物写真集」に関する記…

アロハロ!紺野あさ美写真集

前回、ハワイに行ってきたと申しましたが、実は今回は、ハワイと日本での両方で撮影したんでおじゃりまする。 ハワイでのキャンパス姿&日本でのセーラー服で2倍オイシイときたもんです! もちろん、南国ならではの水着姿も満載! ケチャップ、改めてコンコンのカワイさにゾッコンでごじゃりましたぁ〜(融…

グラビアザテレビジョン2

刺激大増量!待望の“Gテレ”第2弾!表紙、巻頭はドラマ「花より男子」で大ブレークした井上真央ちゃん。10代ラストのセクシースマイルが全開!刺激満載の水着グラビアでは、モー娘。紺野あさ美、マシュマロ・ボディーのほしのあき、若槻千夏、山本梓、磯…

娘。紺スタート

今年の娘。春紺も今日の座間公演でスタートしました。でも自分は座間公演のチケを確保できなかったので、自分にとっての初日は3/4の越谷夜公演となります。当日は夜公演しかチケを確保してませんが、グッズ購入もあるので昼公演に参戦するつもりで会場入りす…

チケいろいろ

今月のFC先行申込で「リボンの騎士」S席5公演を含む9公演全て当選してしまった(爆)ため、昨日は給料日を狙ったかのように振り込め用紙が3通到着しました。今回の請求金額は締めて75,700円。FC加入以来4年余り経過しましたが、これほどの高額請求は初…

祝・金メダル

前日の徹夜作業の影響で、演技を生で視聴することはできませんでしたが(苦笑)日本の女子フィギュアでオリンピック初の金メダルを獲得した荒川静香選手、本当におめでとうございます。 荒川静香 Moment ~Beautiful skating~ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキ…

久住小春+アライテツヤ=ミラクル?

「13歳・等身大の久住小春」をテーマにした初ソロ写真集 ファン待望!! モーニング娘。の久住小春ちゃんの1stソロ写真集がついに完成しました。今作は「13歳・等身大の久住小春」がテーマ。沖縄家屋で見せる13歳のあどけない笑顔や、雰囲気のある城壁で見せる…

アロハロ!紺野あさ美写真集

偶然アマゾンを覗いていたら、『アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]』のページにイメージ画像が載っていたので、とりあえず大きなのを貼ってみます。黄色ビキニに包まれた肢体と大人っぽい表情が眩しい! これが表紙にならないとしても、同じようなカットは…

いろいろ

昨日は会社近くの本屋で「週刊ザテレビジョン」と同時に以下のものを購入しましたが、急遽徹夜作業が入った等の理由で、今夜帰宅するまで開封できませんでした。いざ開封して中身を確認すると、やっぱり「岡パイ」強調カットが多いようですね(笑)同封の感…

FCチケ先行申込結果

今回申し込んだ以下の9公演全て当選してしまいました(苦笑) 正直、リボンの騎士と亜弥紺でいくつか落選を想定していたので、この時期に8万円近い出費は痛い(爆) 05/07 娘。 さいたまスーパーアリーナ・昼 ※紺野あさ美19歳聖誕祭 05/07 娘。 さいたまス…

アロハロ!紺野あさ美写真集

テーマは「海外短期留学」。高校を卒業し、南の島へ留学した少女の様々な海外生活を追っていきます。18歳の紺野あさ美が見せる最後のセーラー服をはじめ、「アロハロ!シリーズ」ならではの水着カットも満載! 「ハワイ」と言えば「アロハロ」! いろんなところで「情報…

冬ハロ全員集GO!DVD発売中止

3月発売予定DVD『Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜』発売中止のお知らせ 制作上の都合により、以下のタイトルは発売中止となりました。発売を楽しみに待って頂いているお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。 3/29 HKBN-50066 DVD→発売中止…

週刊プレイボーイ

今日発売「週刊プレイボーイ」(WPB)に、美勇伝・岡田唯さんのソログラビアが5ページ掲載されました。最初にこの話を聞いたときには、てっきり本日発売の初ソロ写真集『I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集』関連のカットが載ると思っていましたが、写真集…

ハロ☆プロオンステージ!(仮更新中)

昨日に引き続き、今日も「ハロ☆プロオンステージ!」昼公演観覧のため、日本青年館に出かけました。 今日はグッズ購入もないしゆっくりしようかと思いましたが、今日はテレ東で「ハロー!モーニング。」の放送がないこと等もあり、早めに昼食をとって出かけ…

ハロ☆プロオンステージ!(18日昼)

上に書いたように今日は先に神保町に出かけていたので、神保町から半蔵門線経由で銀座線外苑前駅へ移動。駅から秩父宮ラグビー場や明治神宮野球場の前等を経由し、今日の会場となる日本青年館には12時頃に到着しました。到着後に早速ツアーグッズ先行販売に…

「アロハロ!紺野あさ美写真集」

今日は日本青年館に行く前に、もしかしたら書泉ならフラゲできるかもと淡い期待を抱き、神保町まで『I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集』を探しに行くも結局見つからず(苦笑)仕方なく神保町で昼食をとりながらFOMAで某所にアクセスしていると、以下の情報…

グラビアアイドル宣言

今日発売「週刊ヤングジャンプ」(表紙:長谷部優)のセンターグラビアに、美勇伝・岡田唯さんのビキニ姿等が5ページ(撮影:外山繁)掲載されました。ゆいやんのソログラビアは今回が初。21日発売予定の初ソロ写真集『I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集』…

今日のフラゲとか

レインボー7(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 68回この商品を…

その他いろいろ

今日テレ東で放送された「ハロー!モーニング。」は、例の事件の影響(某メンバーも収録に参加していた)で当初予告された内容から大幅に変更されてしまいました。来月出る予定だったシングルとアルバムの発売も中止されてしまったし、例の事件の影響は当分…

みうなたんおめ

今日はカントリー娘。「みうな」こと斎藤美海さんの19歳誕生日です。 昨年の今頃はまだ推しどころか気になる存在にも入っていなかったみうな(当時はむしろまいちんの方が気になっていた)。1年後にみうなのバースデーグッズを買うこと等当時は夢にも思って…

みうな19歳誕生日

岡田唯写真集

沖縄本島から少し離れた慶良間諸島というところにクルーザーでGO♪ ポップコーンを作るシーンを撮ったんですが、唯チャン、さすが(何が?)またまたオオハシャギ\(^o^)/。 出来上がったポップコーンを喜んで食べておられました。 かと思えば、屋上でフルーツに囲まれて撮影したシーンでも、「おいし…

さよなら新星堂川崎店

昨日発売されたばかりの「一太郎2006」(実質的な目当ては「ATOK2006」)を買うため、今日は川崎駅前まで出かけていました。一太郎をヨドバシカメラで購入後、地下街アゼリアを経由して京急川崎駅前にある「新星堂川崎店」に足を運びました。 川崎エリアのヲ…

例の話題について

元モー娘未成年メンバーが喫煙 04年8月にモーニング娘。を卒業し、現在は女性デュオW(ダブルユー)として活動中の未成年メンバーA(18)が、たばこの火を消す姿を10日発売の写真誌フライデーに掲載され、同日夜、所属事務所がAの謹慎処分を発表し…

岡田唯写真集

来週16日発売「週刊ヤングジャンプ」(表紙:長谷部優)のセンターに、美勇伝・岡田唯さんのソログラビアが5ページ載るそうです。ゆいやんの初ソロ写真集「I DOLL」が21日発売予定であることから、来週のグラビアには写真集関連カットが載ると思われます。…

岡田唯写真集

前回ご紹介した美勇伝・岡田唯チャンの「岡田唯ファーストソロ写真集―I DOLL-」について、詳しく。 撮影は沖縄で4日間でごじゃりまする。 ブルーのカワイイビキニでビーチに現れた唯ちゃん、さすが(何が?)17才のパワー全開でオオハシャギ! 関西弁のギャグも炸裂♪チョ〜、キュート☆ ケチャップ、思わず、はんな…