2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「アロハロ!紺野あさ美」フライング

一昨日の日記で紹介したバンダレコードのサイトから、「アロハロ!紺野あさ美DVD」(4/12発売予定)をはじめ、娘。新曲「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」のシングルV、安倍なつみ2ndアルバム、及び冬ハロ全員集GO!のライブDVD(いずれも3/29発売予定)…

冬ハロ全員集GO!@横アリ(仮更新中)

今日は冬ハロ全員集GO!を観に、1年ぶりに横アリへ出かけました。実は明日の2公演のチケも確保していましたが、仕事の都合で残念ながら今日の1公演のみの参戦となってしまいました(最初の予定では今日の参戦すら危ぶまれていた)。 新横浜駅前の文教堂で…

石川梨華凱旋公演当選

「ハロ☆プロ パーティ〜! 後藤真希キャプテン公演」(後藤真希・W(ダブルユー)・美勇伝)のうち、FC先行でチケを確保できなかった「よこすか芸術劇場」公演(4/29)について、イープラス(e+)のプレオーダーで昼公演のチケを確保できました。これで、横…

「アロハロ!紺野あさ美」

http://www.vanda.co.jp/300/MCO/SME_EPBE-5196.htm 「アロハロ 紺野あさ美 DVD(仮)」 品番:EPBE-5196 定価:税込3,990円 2006年4月12日(吉澤ひとみ21歳誕生日)発売予定 キタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!! …って喜んじゃっていいのか…

マジデ?デジマ?マジデジマ!

「19」公式発売日(仮更新中)

“ムスメ”から「オトナ」に、モー娘。高橋愛ソロ写真集発売 モーニング娘。の高橋愛(19)が27日に最新ソロ写真集「19」を発売する。 5作目となる今回は「19歳のオトナっぽさ」がテーマ。沖縄、東京、横浜でロケを敢行し、ビキニショットなどを披露…

今日のフラゲ

今にきっと・・・In My LIFEアーティスト: 後藤真希,つんく,鈴木俊介,田中直出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (191件) を見る 安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]出版社/…

「19」表紙

27日に発売される高橋愛さんの5thソロ写真集『高橋愛写真集(DVD付)「19」』の表紙が、楽天ブックスやe-hon等に載っています。(1/25 画像をワニブックスのものに差し替え) ところで、今日発売の「FLASH」あたりに「19」関連のカットが載るかなと思いました…

ホリエモン逮捕

「ついに」というか「やっと」というか、ライブドア社長の堀江貴文容疑者らが今夜逮捕されました。ホリエモンが近鉄バファローズを買収すると言い出した頃から、ホリエモンは嫌いな人物でした。ていうか、その頃の日記でも既にホリエモンという人物とライブ…

コレティの梨華ちゃん

諸事情により週末は日記を放置していました(苦笑)土曜に大雪で出かけられなかった分、日曜は出かけていたので、BSフジ「フットサルTV」は帰宅後に「今日の是永」だけ見ました(笑) いやいや、コレティが梨華ちゃんの物まねをするとは思いませんでした(爆…

岡パイ写真集

美勇伝の岡田唯さんの初ソロ写真集の情報が、角川書店の「動く!!写真集」(EZwebのWIN端末とVodafone 3G端末でサービス提供中)に出たそうです。 「岡田唯ファースト ソロ写真集−I DOLL−」 発売元:角川書店(発行元は多分キッズネット) メイキングDVD付(…

まりっぺたんおめ

今日は矢口真里さんの23歳誕生日です。 昨年も誕生日時点では、飯田圭織さんの娘。卒業前だったのでまりっぺは次期リーダーでしたが、まさかその3ヶ月後に「FRIDAY」掲載がもとで娘。を「脱退」するとは夢にも思いませんでした。そして、脱退後は多くのバラ…

梨華ちゃんたんおめ

今日は美勇伝リーダー・石川梨華さんの21歳誕生日です。昨年の誕生日時点ではモーニング娘。と美勇伝の両方に属していたので、「美勇伝」単独での誕生日は今年が初。 この1年で最大の出来事といえば、なんといっても昨年5月7日の武道館夜公演で行われた梨…

今日のお届け物

今日、アマゾンで予約していた以下のDVDが到着しました。 後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/18メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (113件) を見る 昨年…

ハロプロ関係

NHK大相撲中継の前には「ハロモニ。」も生で見ていました。自分の2トップでもある紺野あさ美さんと石川梨華さんが同じグループ(スケート組)で登場しただけでも十分満足でした。ところで、今日の放送もやっぱり不在だった小川麻琴さんは、もしかすると本当…

デーモン小暮閣下@NHK大相撲

今日はNHK大相撲中継に、好角家でもあるデーモン小暮閣下(大相撲専門誌の連載やCS大相撲ダイジェストの解説等もしている)がゲスト解説として、13〜18時の5時間にわたり出演しました。自分も13時のBS2での中継開始から、途中で地デジ総合に切り替えながら…

なっちラーメンの店

安倍なつみさん姉妹ゆかりのラーメン店、3月以降に取り壊し 室蘭、道路拡幅で 【室蘭】室蘭市出身の歌手、安倍なつみさん(24)、麻美さん(20)姉妹が子供のころ訪れた同市中島町1の「味の大王ラーメン中島店」が道路拡幅工事のため、3月以降に取り…

今日のお買い物

美勇伝写真集(DVD付)「fleur de fleur(フルール・ド・フルール)」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/01/12メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (80件) を見る 公式発売日から1日遅れで、今日の昼休みに会…

カントリー娘。@あや紺

この春のカントリー娘。は、松浦亜弥さんのライブにゲスト出演することが分かりました。 自分はあや紺(あややキャプテンのHPPも含む)には一度も行ったことがない(当然代々木第一体育館公演も不参加)ので、カントリー娘。(特にみうなさん)目当てとはい…

美勇伝初写真集公式発売日

今日は美勇伝の初の撮り下ろし写真集『美勇伝写真集(DVD付)「fleur de fleur(フルール・ド・フルール)」』の公式発売日ですが、昼休みに会社近くの本屋を回ったところ、やっぱり置いてませんでした(苦笑) 確かに、8日の日記に書いたように、他店に先駆け…

美勇伝初写真集

「花」がテーマ…美勇伝、初写真集を発売 石川梨華(20)、三好絵梨香(21)、岡田唯(18)のユニット、美勇伝が初写真集「fleur de fleur〜フルール・ド・フルール〜」を12日に発売する。都内や沖縄で、「花」をテーマに色とりどりの花…

小川麻琴の謎

今日は珍しくハロプロメンバー出演番組が複数ありました。テレ東「ハロモニ。」とBSフジ「フットサルTV KICK IN! GAROTAS」(ガッタス登場)の時間帯はまだ外出中だったので録画して帰宅後視聴、日テレ「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」(石川…

初ハロショ&美勇伝写真集

今日は今年初めてハロショ渋谷でお買い物。梨華ちゃんのバースデーカードや写真(3週間の間にコンコンソロ写真だけで9枚出ていた)を購入。特典トレカは、本来は配布期間中のはずのみうな・小川麻琴・里田まいが揃って品切れで、仕方なく藤本美貴・鈴木愛…

TBSランク王国

TBS「ランク王国」は毎年最初の放送を1時間スペシャル(通常は30分)として、「年間アイドル写真集ランキング」等の年初恒例の定番ランク等を発表しています。 ハロプロ系写真集で、今回の2005年写真集ランクのトップ20に入ったのは、15位の『紺野あさ美写…

2006年「初詣」その2(仮更新中)

【はじめに】まだ3日のワンダフルハーツ@中野の日記を書き終えていませんが(苦笑)、今日はエルダークラブ2公演でまた中野サンプラザに「初詣」したので、今日の日記を書き始めたいと思います。 3日と同様、今日も自分の参戦予定は朝昼2公演。しかも3…

2006年「初詣」

今日は中野サンプラザの冬ハロ「ワンダフルハーツ」朝・昼2公演に参戦しました。自分にとってはこれが今年初のハロプロ系ライブなので、いわば「初詣」みたいなものです。去年は紅組・白組ともチケを確保できなかったので、中野初詣は2年ぶり。 今日はワン…