2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のサイしば3

アマゾンで予約していたため未だに手元にない「闘え!!サイボーグしばた3」のDVDについて、やっとアマゾンで発送作業が始まった(注:現時点では未発送)ようで、キャンセルができなくなりました(苦笑)自分の手元にDVDが到着するのは、早くて10/2あたりにな…

ハロプロデジタルブックス(石川梨華2)

10月のハロプロデジタルブックスは、半年ぶり2度目の登場となる石川梨華さんです。ハロプロ屈指のグラビア適性をもっていると思われる梨華ちゃんは、自分にとっては足かけ5年の推しメンでもあります。更に、前回のハロプロデジタルブックスでは公開されな…

サイしば3

前作は発売半月前にアマゾンに予約しながら初回出荷版をゲットできなかったという苦い経験から、今回は発売1ヶ月半前にアマゾンに予約しました。その時は9/27発送で9/28〜30位に到着予定となっていましたが、未だに発送すらされていません(苦笑)なぜ今回…

「れいな」続報とか

ソロ写真集第2弾! 今作のテーマは「田中れいならしさ」。原色でポップな服が大好きな等身大の田中れいなを収めたスタジオパークと、飾らないナチュラルな女のコをイメージして撮影したロケパートで構成。ちょっと幼さの残る元気いっぱいの姿から、少し大人…

娘。紺@武道館夜公演

今日、自宅近くの店で昼食中に、リアルで愛ヲタに遭遇しました(笑)なぜ分かったかというと、その愛ヲタは先々週の仙台公演から販売されている「高橋愛19歳誕生日記念Tシャツ」を堂々と着ていたからです。確かにヲタバレバレだった春紺のソロTシャツよりは…

娘。紺@武道館初日

今日は東急線各駅で「モーニング娘。文化祭2005」のパスネット(1,000円)の発売日でしたが、自分は普段自宅から直接東京方面に出るのに東急線を使うことが多いにもかかわらず、起きるのが遅かったので購入は見送りました。まあ、文化祭のポスターのデザイン…

TBSランク王国

今夜のTBS「ランク王国」(25:40〜26:10)は、月一恒例(おおむね最終週か翌月第1週)の「アイドル写真集ランキング」が登場しました。このランキングは、東京地区で写真集の販売に力を入れている4店舗(神保町・書泉ブックマート、ブックファースト渋谷店…

「なつふく」月間1位おめ!

ハロプロデジタルブックスに石川梨華

http://www.helloproject-digitalbooks.com/ 来月のハロプロデジタルブックスに石川梨華さんが登場することが分かりました。 梨華ちゃんは4月にもハロプロデジタルブックスに登場しているので、今回が2回目。昨年11月に松浦亜弥さんで始まったハロプロデジ…

アロハロ!安倍なつみ写真集

「アロハロ!シリーズ」に安倍なつみが初登場。南国・ハワイの太陽の下で今までのファンが知っている“なっち”だけではない大人の女性としての安倍なつみの素顔を追った写真集。水着で海岸で天真爛漫に遊ぶ姿や、無邪気な笑顔、そしてちょっと物憂げな大人の…

気がつけば あなた

気がつけば あなた (DVD付)アーティスト: 松浦亜弥,鈴木Daichi秀行,名越由貴夫,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/09/14メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (119件) を見る 本来なら昨日の昼休みに会社近…

亀井絵里@FLASH

巻頭グラビア(小池栄子さんの久々のビキニ姿等の次)に、亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)には未掲載のカットが2ページ載っていました。「DAYS」は前作「亀井絵里」とはまるで別人(笑)のようなえりりんの姿が見られることで話題になっていますが、正直、…

れいなセカンド

“田中れいならしさ”を全面に押し出した2ndソロ、完成! ビーチではしゃぐ姿やキャンプをする姿など、15歳の少女が持つナチュラルな空気をロケで収録。また、彼女のポップでカラフルな魅力を撮影したスタジオカットもあり、“田中れいならしさ”を全面に押し出…

BS-hiスーパーライブ

今日はハロプロメンバーの出演番組が多く、ビデオ4台がフル稼働状態でした。中でも自分が一番注目したのは、BS-hiで放送されたハロプロ2005夏ライブ@代々木第一体育館。自分はもともと4公演全て参戦予定でしたが、日曜2公演は仕事の都合で参戦できず、土…

チケ&グッズ

ハロショ渋谷に向かう途中、一昨日不在通知があった武道館チケ(土曜分と日曜夜分)を地元の集配郵便局で受け取りました。土曜の1階西E列はともかく、日曜夜の2階西Q列は相当厳しい席になってしまいました。5/7の梨華ちゃん卒紺@武道館(メインステージ裏…

ヨドバシAkiba

今日は約1ヶ月ぶりにハロショ渋谷で写真等を購入後に神保町を経由し、昨日秋葉原駅前に開店した「ヨドバシAkiba」に向かいました。ヨドバシカメラは地元・川崎にもある(定期券で行ける)のに、なんで電気街のある秋葉原までわざわざヨドバシ目当てで行くの…

アスリート系写真集/DVD

今日のスポーツ紙では「DAYS」よりもこちらのほうが扱いがよかったです。 全日本女子バレーの大友愛が素の魅力満載の初DVDを発売 全日本女子バレーボールの大友愛選手(23)が10月5日に初DVD「You Are My...」(ポニーキャニオン、3…

「DAYS」新聞記事

モー娘。亀井絵里がセカンドソロ写真集「DAYS」を発売 モーニング娘。の亀井絵里(16)が最新セカンドソロ写真集「DAYS」(ワニブックス、税別2700円)を17日に発売する。 髪をバッサリ切って活動的なイメージを演出。グアムでの撮影を収め…

「DAYS」フラゲ(仮更新中)

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)作者: 斉藤清貴出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/09/16メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 48回この商品を含むブログ (167件) を見る 帰りがけに、17日発売予定の亀井絵里2ndソロ写真集「DAYS」をフラゲしました…

今日のフラゲ

万才 ! フットサル [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/09/14メディア: DVD クリック: 33回この商品を含むブログ (98件) を見る 例によってセブンアンドワイで予約(もともと7/21発売予定だったので6月上旬には予約を済ませていた)し、帰り…

ついにBerryz工房から「卒業」

Berryz工房 石村舞波 卒業のお知らせ Berryz工房のメンバー石村舞波(中一)は、「Berryz工房 コンサートツアー 2005 秋〜スイッチ ON!〜」の最終日、10月2日(日)東京厚生年金会館でのコンサートを最後に、Berryz工房、そしてハロー!プロジェクトを卒業す…

娘。紺@仙台

(仮更新中) この日は娘。紺のために仙台に遠征しました。本来であれば11日にある程度書く予定でしたが、舞波卒業のニュースが入って書けなかったので、別途更新予定とさせていただきます(苦笑)

3日ぶりの日記(苦笑)

えーと、また日記の間隔が空いてしまいました(苦笑) 今日の昼休みは、いつもの週刊ザテレビジョンに加え、NHK大河ドラマ「義経」に「能子」役で出演中の後藤真希さんが表紙の「ステラ」も購入しました。自分がステラを購入したのはいつ以来なんだろう?今…

コンサ準備

もう今週末に娘。仙台公演(昼公演のみ参戦予定)が控えていますが、3月に最前列をゲットした反動からか、今回は3階席(FC席なのに!)と干されたのでテンションが上がりません(苦笑)まあ、往復のきっぷ(今回は土日きっぷ)は確保したし、サイリウムの…

青封筒

昨日、自分のところに青封筒が到着しました。今回のFC通販は、後藤真希ファンの集いのDVDのみ申込み予定。抽選で漏れて公演に行けなかったので、どんな様子だったか確認したいと思っています。また、FC先行で気になるのは、安倍なつみ追加公演(ゲスト:カン…

2006カレンダー

来年のハロプロ系カレンダーの全貌が明らかになりました。来年は以下の8作品。 モーニング娘。 安倍なつみ 後藤真希 松浦亜弥 W(ダブルユー)【単独では初】 Berryz工房【単独では初】 美勇伝【初登場】 ℃-ute【初登場】 この中で特に注目すべきは、まだC…

DEF.DIVA

http://www.rakuten.co.jp/sumiya-cybershop/940852/#827503 要するに「後浦なつみに石川梨華(美勇伝)」ですね。「DIVA」=「歌姫」を名乗るユニットに梨華ちゃんを加えるセンスが素晴らしい(笑)ところで、梨華ちゃんにとって久々の新ユニットとなる「DE…