2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロデジタルブックス「道重さゆみ」

毎月1名のハロプロメンバーをフィーチャーし、ワニブックス発行の各ソロ写真集に掲載されなかったカット等を月100枚程度(月額1,050円)公開する「ハロー!プロジェクトデジタルブックス」。6月は道重さゆみさんが登場します。さゆみんのソロ写真集は今の…

突然ですが

ここで突然ですが、本日付で「みうな」こと斎藤美海さんが4推しに昇格しました。今までみうなは「推し」どころか「次点」にも入っていなかったので、これは大幅なジャンプアップです。 自分の中で異変に気づいたのは昼公演の前半部分。カントリー娘。単独で…

夜公演

夜公演は2階席の後ろから3列目のやや右寄りで、通路側の席でした。まあ、FCチケじゃないのでこの席もやむをえないですが、せめて1回は1階席前方で見たかったと思いました。セットリスト自体は昼公演と同じだし、多分この公演が美勇伝ファーストコンサー…

昼公演

昼公演は2階席の後ろから2列目のまんなからへんで、この会場での2階席は今回が初。今日は双眼鏡を忘れてしまいましたが(もっともあのリストだと双眼鏡を使うほどゆっくりできる場面も少なそうだが)何とか肉眼でも表情がわかりそうな気がしました。場内…

プロローグ

今日は美勇伝の東京公演(2公演とも)観覧のため、昼前に東京厚生年金会館へ向かいました。会場前到着は正午頃。両方ともFC先行チケ申込みで外れ、電子チケットぴあの一般発売でやっと購入したので、席は2階席後方と干されましたが(苦笑)昨日明らかにな…

その他いろいろ

某所で美勇伝のセットリストを見ました。美勇伝の持ち歌は6曲しかないので、20曲程度と想定されたセットリストをどう構成するのか気になっていましたが、あんな曲もこんな曲も入ってる(謎)みたいで、逆に楽しみになってきました。明日は昼夜とも2階席だ…

人騒がせなメール

「大阪 恋の歌」の石川梨華卒業コメントCDプレゼントの当落結果が、今日メールで2通(MAXIとDVDの両方で応募したので)到着しました。結果は1通落選・1通当選でした。渋谷から帰宅後、まず落選通知を受信した時はすっかりorzでしたが、夕方に改めて当選通…

「Fu(ふう)」

安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」作者: 熊井貫出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/05/26メディア: 大型本 クリック: 24回この商品を含むブログ (48件) を見る ハロショ渋谷を出た後、ブックファースト渋谷店で購入しました。自分がなっちの写真集を発…

ハロショミニ色紙

今日は朝から、5/3(コンコンバースデーグッズ購入)以来となるハロショ渋谷へ。本当は明日の美勇伝2公演のついでに行こうかと思いましたが、同じような考えの方が多そうなので、混雑を避けるために今日にしました。先週からチケットでミニ色紙第2弾と交換…

「Fu(ふう)」

(安倍なつみのコメント) 今回、特に印象に残っているのは、プールでの撮影です。水の中での撮影が初めての経験だったということもあるのですが、撮影中、なんだかお母さんのお腹のなかにいるような感覚になったんです。まるで“胎児”のように、温かく包まれ…

今月のFC先行抽選結果

今回は娘。@武道館昼夜のみ申込みましたが、結局は昼落選で夜当選という結果に。普通に夜公演のほうが落選確率が高いと思っていたので、昼公演で落とされたのは意外。そんなに昼公演でなにかあると思った人が多いのでしょうか?

今日のフラゲ

紫陽花アイ愛物語アーティスト: 美勇伝,角田崇徳,森村メラ,斉藤未悠,MOTO出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/06/08メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (211件) を見る 昼休みに会社近くの新星堂でフラゲしましたが、今夜も帰宅が遅…

6月のハロプロデジタルブックス

http://www.helloproject-digitalbooks.com/ 6月のハロプロデジタルブックスに、道重さゆみさんが登場することが分かりました。 昨年10月に初ソロ写真集の道重さゆみ写真集「道重さゆみ」を発表したさゆみん。既に発売から半年が過ぎたので、そろそろハロプ…

ガッタス優勝おめ

今日は駒沢で女子フットサル公式戦:第2回フジテレビ739カップが開催されました。自分の中の2トップをはじめ、ガッタスメンバーには総じて好意的な自分としては、ぜひ現地でガッタスを応援したいという思いはありましたが、前回同様、社会人の身では平日開…

安倍なつみ写真集「Fu(ふう)」

4作目となる今回の写真集は、“安倍なつみ”という被写体の持つキレイさ、かわいらしさを写し取ることがテーマ。シチュエーションや衣装などをあえて絞り込んだからこその、安倍なつみの“素材力”の強さを見ることができる内容になってます。 元気で明るい笑顔…

来週は美勇伝@新宿

最近この日記のペースがすっかり1〜2日おきとなってます(苦笑)最近は忙しくて毎日ハロプロネタを書くほどでもないし、体調もどうもイマイチだし、先々週(5/7)の日記更新や某所への書き込みもまだだし、色々な事情により更新ペースが遅くなっているよう…

娘。の予定

某氏の日記を見て気がつきましたが、春紺から夏ハロまでの間の娘。の予定がはっきりしていませんね。去年までならもうすぐミュージカルの時期ですが今年はなし。というわけで、ちょっと分かる範囲で夏ハロまでの娘。の予定を書き出してみます。(随時更新中…

安倍なつみ写真集「Fu」

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0130756 http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2609337 http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=4847028643&Sza_id=MMしばらく情報が途絶えていた安倍なつみ4th写真集について、今夜あたりから各サイ…

写真集「Berryz工房」

Berryz工房の初写真集となるBerryz工房 1st写真集「Berryz工房」の発売が昨日から順次開始されています。自分も今日、会社近くの書店に平積みされているのを確認し、一応手には取ってみましたが、買ってません。ていうか未だに買うかどうかすら決まっていま…

今年のシャッフル

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5369昨年12月の「H.P.オールスターズ」以来半年ぶり6回目のハロプロシャッフル企画として、6/22に3ユニット合同のCDシングル(初回限定盤と通常盤)が発売されますが、その概要が明らかになったようで…

W(ダブルユー)からのお知らせ

http://www.up-front-works.jp/schedule.html#20昨日(16日)アップフロントワークスの公式サイト上に「17日10時にW(ダブルユー)からのお知らせがあります」との告知があり、一部で深刻な憶測までなされたようですが、結局、新曲発売記念イベントの実施と…

後藤真希FCイベント@パシフィックヘブン

今日は後藤真希さんのファンクラブ限定イベント(第1部)に行ってきました。今回のイベント開催場所となった「パシフィックヘブン」は、アップフロントグループ各社が入居するビルの1階で、そのビルは都営大江戸線赤羽橋駅の中之橋口があるビルの左隣にあ…

石川梨華@ヤングジャンプ

今日発売「ヤングジャンプ」の表紙と巻頭グラビアに、7日に娘。を卒業したばかりの石川梨華さんが登場しました。梨華ちゃんがヤンジャンの表紙にソロで登場するのは今回が初、ということで当然購入。先日の「FLASH」もそうでしたが、梨華ちゃんはやはりグラ…

石川梨華@FLASH

http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=007&date=20050510 http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/flash.html今日発売「FLASH」の巻末グラビアに、娘。を卒業したばかりの石川梨華さんの撮り下ろしカット(撮影:TOMOYO)とイン…

「A」

一方、予想外の結果になったのは人気キャスター、久米宏(60)が約1年ぶりにテレビ復帰した日テレ系情報番組「A」(日曜午後7時58分)。初回は9.3%、その後は8%台で、同時間帯では最下位という体たらく。同局の氏家斉一郎会長も「もうちょっと…

いろいろ

昨日の日記については、とりあえず場所取りだけはしましたが、実際に本更新できるのはいつになるのやら(苦笑) 美勇伝初日@新宿(28日)の一般発売は玉砕(苦笑) 特に電子チケットぴあでは発売開始から1分もたずに発売終了。全く何のために昨日のオフ会…

紺野あさ美18歳聖誕祭&石川梨華モーニング娘。卒業式

仮更新中(更新完了予定時期は未定(苦笑))

つれづれなるままに

ようやく4/23(小川麻琴凱旋公演)の日記を書き終えました(苦笑)まだ4/30(後浦なつみ)も仮更新中で残っているが、明後日の娘。武道館2公演もあるし、その次の週は後藤真希FCイベントがあるし(汗) さて、今日は松浦亜弥@中野最終日とか、安倍なつみ&…

卒紺チケ到着

「地球セイバー」を見ている途中で、ヤフオクで落札した7日夜公演のチケ(1階北スタンドD列のファミリー席)が到着しました。これで自分も無事に梨華ちゃんの娘。卒業式に立ち会えそうです。