2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのヤフオク(娘。@武道館・7日夜)

5/7は紺野あさ美さんの18歳誕生日であると同時に、石川梨華さんが娘。を卒業する日でもあります。この二人を2トップにしている自分にとって、未だにチケが確保できていないということが、非常に悔しくて仕方ありません。今月は既に何度も金券ショップに足を…

紺野あさ美18歳聖誕祭チケ(娘。@武道館・7日昼)

中野からの帰還時、ポストに不在配達通知が入っていたので、夜間に再配達していただきました。今回はヤフオク等を警戒してか、公演7日前とぎりぎりでの到着でしたが、やっとコンコン聖誕祭(どうせ夜公演は梨華ちゃん卒業式で完結するだろうから)のチケが…

後浦なつみ@中野(昼)

今日は後浦なつみ紺の日。一応ごまヲタでもある自分がごっちんと会うのは冬ハロ以来約3ヶ月ぶりですが、冬ハロもスポフェスも席があまりに遠すぎたので、比較的近く(といっても今回も1階席後方ブロックなのであまり近くないが)でごっちんと会うのは昨年…

ポジティブ本

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31529887 「ポジティブ本−プチ成功への近道−」 最初はつんく♂の本など買う予定なかったのですが、今回は娘。5・6期メンバーそれぞれとつんく♂とのファミレスデート対談も収録されるということで、結局購入。ちなみ…

写真集2題

今月初めにポケモーで流れた写真集発売情報2題。その詳細がやっと明らかになってきました。ちなみに2冊とも現時点で買うかどうかはまだ決めてません(笑) ハロー!プロジェクト最年少グループとして昨年デビューしたBerryz工房が、待望のファースト写真集…

矢口真里@うたばん

モー娘:矢口真里、真相激白 「アイドルとして責任とる」 俳優の小栗旬との熱愛が発覚し、アイドルグループ「モーニング娘。」を脱退した矢口真里がTBS系のテレビ番組「うたばん」に出演し、「アイドルとして悩んだ」と話した。 矢口の出演シーンは、今月…

ザテレビジョンとTVガイド

今日発売「週刊ザテレビジョン」「週刊TVガイド」の表紙に娘。が登場。いつもはザテレビジョンのみ買っていますが、両方とも撮り下ろし等ということもあり、久々にTVガイドも購入しました。今回、ザテレビジョンは表紙+センターグラビア8ページ+モーニン…

雑誌掲載情報(備忘録)

5/12「ヤングジャンプ」石川梨華(表紙・巻頭グラビア9ページ) ゴールデンウィークの関係で今週発売の週刊誌は大半が合併号で、かつ通常より早く発売されたものも多数あります。ヤンジャンも通常木曜発売のところ今週は今日(水曜)発売。さて、次号のヤン…

美勇伝@新宿(5/28)

FC先行で外れた美勇伝の追加公演(5/28:東京厚生年金会館)について、e+のプレオーダーと電子チケットぴあのプレリザーブの両方とも申し込みました。既に29日の2公演はチケを確保していますが、28日がツアー初公演となるので、こちらもぜひおさえておきた…

今日のフラゲ

大阪 恋の歌 (初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,高橋論一出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/04/27メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (169件) を見る シングルV 「大阪 恋の…

JR福知山線電車脱線事故

鉄道ファンを自認し、かつ毎日電車通勤している身としては、この話題に触れざるをえないわけで。 今朝、JR西日本福知山線塚口〜尼崎間(愛称:JR宝塚線)を走行中の宝塚発同志社前行快速電車(207系7両)の前5両が脱線し、うち前2両が沿線の9階建マンション…

紺野あさ美@娘DOKYU!

先日のパン作りに続き、今度はロールケーキ作りに挑戦開始。コンコンは本当に食べ物に縁がありますね(笑)そして、食べ物を前にしたコンコンの笑顔は普段以上に輝いていると、改めて思います。

後藤真希写真集「Dear...」

ゴマキのビキニ!“素顔”と“幻想世界”2冊組写真集発売 歌手、後藤真希(19)が“2冊組写真集”という新たな試みに挑戦した「Dear…」(ワニブックス、3150円)を27日に発売する。 2人のカメラマンが、沖縄を舞台にした「素顔の真希」、スタジオ内…

帰着後いろいろ

今日発売「アップトゥボーイ」の表紙と巻頭グラビアと付録クリアファイルは後藤真希さん。27日発売予定の写真集「Dear...」関連のカットが載っています。やはり今回も水着姿のカットがあるようです。ちなみに、今回は5月下旬発売予定とされている「安倍なつ…

娘。紺@新潟(小川麻琴凱旋公演)

今日は小川麻琴さんの出身地・新潟県で娘。紺が行われました。これは首都圏公演のチケを確保できなかった自分にとって、仙台昼公演以来4週間ぶりの娘。紺となります。奇しくも、今日は新潟県中越地震からちょうど半年。その日は前橋で娘。紺があり、発生し…

後藤真希FCイベント2題

6/11の「後藤真希ファンの集い」@横浜BLITZは、残念ながら落選(苦笑)その代わり、5/15の後藤真希FCイベント(あ-1公演)@パシフィックヘブンは当選しました(但し定員80名で整理番号は60番台と相当後方)。会場の大きさ的にはどう考えてもパシフィックヘ…

後藤真希写真集「Dear...」

●後藤真希からのコメント 「今回の写真集を撮るにあたっては、『セク♥カワ♥(セクシーでかわいい)』というテーマにこだわりました!! 沖縄での撮影はナチュラルな感じで、スタジオの方は今までやったコトのないメイクやヘヤーもできて両方楽しめました! お…

ハロプロデジタルブックス(石川梨華・最終週)

石川梨華さんのハロプロデジタルブックスも、早いもので公開期間は残り9日を切りました。22日0時からは最終追加公開分30枚の公開も開始されています。今回の内訳は、2nd関連が17枚(うち黒ビキニ6枚)と3rd関連が13枚(うち水色水着9枚)で、水着カット…

いろいろ

今日は細かい話題がいっぱいありましたね。 まず、昨夜遅くに放送されたテレ朝「やぐちひとり」(矢口真里がレギュラー出演)、自分は半年前の初回放送以来の録画&視聴でしたが(苦笑)まりっぺが娘。を離れてソロ活動に入ったことはナレーションでサラッと…

娘。@ヤングマガジン

今日発売のヤングマガジンの表紙と巻頭グラビア(13ページ)に、「石川梨華卒業メモリアル企画」としてモーニング娘。が登場しています(撮影:尾形正茂)。関係ないですが「デカイエロー」役の木下あゆ美さんのビキニ姿も巻末に載っています(爆)ヤンマガ…

あやや@「A」

今週と来週は「義経」にごっちんが出演しないようなので、「義経」の真裏にあたる枠で今日から始まった日テレ「A」を見ることに。同枠で20年以上前に放送され、当時は裏の大河ドラマと視聴率で張り合っていた「TVスクランブル」以来となる久米宏さんの登場で…

こんこん@ハロモニ。デート企画

今日放送のテレ東/TVQ「ハロー!モーニング。」のメイン企画は、恒例になりつつあるデート企画。今回はガキさん(2度目)と圭ちゃん、そしてコンコンの3人が、モト冬樹さんと下町デートを展開しました。 コンコン&ガキさん、最初から最後まで飛ばしすぎ(…

とりあえずできること

(2005/5/8 リンク削除)界隈でも既に上記サイトによる署名活動に参加された方がいらっしゃいます。自分も検討した結果、署名活動に参加すると共に、趣旨に賛同して本日記の左側とプロフィールにバナーを貼ることにしました。色々と分からないことが多い今回…

チケいろいろ

今日は美勇伝@東京厚生年金会館(5/29昼夜)の一般発売日。FC先行受付で全敗だった自分は、なんとしても美勇伝の初ツアーに参加したいと、朝からブラウザ上に電子チケットぴあとe+の該当ページを開き10時ちょうどまで待ち続けました。10時ちょうどにぴあとe…

今日の「FRIDAY」

まりっぺ「脱退」の引き金となった「FRIDAY」も、結局出張先からの帰りがけに購入してしまいました。本当は買うべきかどうか迷いましたが、正直、事務所の発表やニュースサイトで流れている情報だけでは分からないことが多すぎるので、あえて購入。 問題の記…

今日のお買い物

Hello!Project+2005 みんな大好き、チュッ〈7〉ハロプロ・ノート出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2005/04メディア: 単行本 クリック: 12回この商品を含むブログ (42件) を見る ハロ紺の舞台裏でハロプロメンバー自ら撮影・作成する人気シリーズも今回で7作…

ハロプロデジタルブックス(石川梨華・第3週)

ただでさえ昨日から今日にかけて徹夜作業を実施していた上に、突然のまりっぺ「脱退」という事態に遭遇したため、今日がハロプロデジタルブックス(石川梨華)の第3週分画像追加公開日であることですらすぐには思い出せませんでした(苦笑)結局、帰宅後の…