2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロデジタルブックスは紺野あさ美から石川梨華へ

毎月1名のハロプロメンバーをフィーチャーし、ワニブックス発行の各ソロ写真集に掲載されなかったカット等を月100枚程度(月額1,050円)公開する「ハロー!プロジェクトデジタルブックス」。3月の紺野あさ美さんに代わり、4月は石川梨華さんが登場します…

後藤真希最新写真集は2冊組

後藤真希が10代最後に新たな試みに挑戦! 2人のカメラマンが全く違うコンセプトの“後藤真希”を撮影し、2冊組み写真集として販売するというスペシャルな企画です。 1冊は『素顔の真希』がテーマの沖縄編。もう1冊は作りこんだメークや衣装で『幻想世界の真希…

日テレジェニックに西田奈津美

日テレジェニック第8期メンバー決定 佐藤江梨子、小倉優子、井上和香ら数多くのグラビアアイドルを輩出した「日テレジェニック」の第8期が決まり29日、発表された。 メンバーは愛川ゆず季(21)=身長1メートル57、B100W60H89、浜田翔子…

3月も残り2日

昨日から今日にかけてまた徹夜作業が入ったので、帰宅は今日の昼頃でした。 従って、今日もあまり書くこともないですが(苦笑) とりあえず日曜(辻加護ミュ横浜最終日)の日記は完成しました。 土曜(娘。仙台)の日記は今のところ完成の目処がたっていない…

キャラメル横浜公演最終日

仙台から帰着後一夜明け、今日は辻加護ミュージカル「ふしぎ少女探偵 キャラ&メル」横浜公演最終日2公演を鑑賞しました。実は自分の現場参戦は、昨日の仙台が約2ヶ月ぶりでしたが、2日で3公演参戦というのも夏ハロ以来です。 今日は自宅近くで昼食をと…

仙台でマンパワー(仮更新中)

【はじめに】以下の文章は、某所に書いたもののコピペを一部変更したものです(爆) そのうち肉付けして本更新したいとは思っています。 自分にとって今ツアー初参戦と同時に、2ヶ月ぶりの現場参戦だった今回の仙台紺(昼)。前ヲフの集合場所だった仙台駅…

愛・地球博

今日から「愛・地球博」が開幕しました。自分が行くかどうかは不明ですが(爆) 普段から「愛・地球博パートナーシップ事業イベント」を多数こなしているハロプロメンバーも当然呼ばれることになり、午前中はTBS系(CBCテレビ制作)にモーニング娘。と松浦亜…

ハロプロデジタルブックス

明日仙台にスケブ代わりにコンコンのファイルを持って行く予定なので、第4週追加分の初出カットを今日プリントアウトしました。写真集本編と見比べた結果、黒ドレスの1枚(カバーを外した時の裏表紙と同じカット)を除く23点が初出カットでした。これで、…

今日のヲ買い物

「モーニング娘。×つんく♂ 2」 ていうか、昨日の「Hello! Project BEST SHOT!!」といい、「モーニング娘。×つんく♂ 2」といい、発売日を過ぎたのに未だにアマゾンで扱っていないって、アマゾンはやる気あるの?と小(略) 二人ゴト~○○とあなた~総集編 Vol.…

ハロプロデジタルブックス(第4週)

紺野あさ美さんのハロプロデジタルブックスも、早いもので公開期間が残り1週間となりました。25日0時より、ラストとなる第4週分の画像24枚が追加されています。 浴衣:6(ほぼ初出) ピンクの肩出し+ミニスカ:3(初出) 写真集本編で見覚えのない衣…

娘。新曲のタイトル

http://recsdbw2.rcd.co.jp/dbqry/todaycd.qry?function=detail&AUDIOVIEW_uid1=EPCE-5364 正直、何かのネタかと思っていました(苦笑)この曲を最後に梨華ちゃんが娘。を卒業するわけですが、「大阪 恋の歌」という曲名だけ聞くと、なんだか演歌みたいな感…

4月のハロプロデジタルブックス

「Hello! Project BEST SHOT!!」によると、紺野あさ美さんの次にハロプロデジタルブックスに登場するのは、石川梨華さんであることが分かりました。これで、自分の2トップが2ヶ月連続で登場することになるため、当然会員登録は来月も継続させていただきま…

今日のヲ買い物

それにしても、今日の画像欄にも貼った、「Hello! Project BEST SHOT!!」掲載のコンコンの写真集未公開白ビキニ姿は、コンコンの意外なナイスプロポーションぶりがよくでていると思います。特に強烈な印象を与えているのは、ウエストのくびれの急カーブぶり…

今日のヲ買い物

BEST SHOT!!

今夜もまた徹夜作業中 どうも明日発売「ハロー!プロジェクト BEST SHOT!!」関連カットが流れているみたいですが、こういうカットを拾うと仕事にならなくなる可能性があります(爆) 明日の徹夜作業終了後、他とあわせて購入予定です。

東京地区ハロショ合同イベント

ごっちんも出るそうだし個人的に興味はありますが、平日の夕方に港区なんて無理(苦笑)

後藤真希クロニクル

ごっちんの新しいアーティスト本の情報が解禁となったそうで、前作99の後藤真希も手がけた能地祐子さんのサイトによると、タイトルは「後藤真希クロニクル 1999-2004」で、竹書房より発売とのこと。当初の「今そこにあるおやびん」(仮)等から比べるとずい…

Berryz工房@おはスタ

今朝はテレ東系「おはスタ」(スーパーライブ)にBerryz工房が出るということで、起床後すぐに地デジと地上波アナログで録画予約を入れ、地デジ版をリアルタイムで視聴しました。平日はおはスタの途中で会社に出かけてしまうので、ハロプロメンバーが生出演…

ハロー!プロジェクト BEST SHOT!!

今日のハロモニ。内「エリック亀造」でも簡単に紹介されました。今回は、この1年間に発表された、後藤真希・高橋愛・矢口真里・紺野あさ美・新垣里沙・道重さゆみ・田中れいな・石川梨華・亀井絵里・W(ダブルユー)・小川麻琴・藤本美貴・松浦亜弥・Berry…

今更アルバム鑑賞

このところハロプロ系アルバム等が聴けずにたまっていた状態なので、今日は下記アルバムを一度に鑑賞&MDに録音しました。今週はあややのベスト盤も発売されるので、早々に鑑賞しないと追いつきません。 愛の第6感 プッチベスト(5) 3rd ステーション 2nd W …

後藤真希@NHK土曜特集

今夜のNHK総合「土曜特集・家族で選ぶにっぽんの歌」に、後藤真希さんが進行役(伊東四朗さん&宮崎美子さんとともに親子役に扮して登場)&歌手として出演しました。といっても、肝心のごっちんオリビアが最初に出たときには、自分は寝落ちしていたのでリア…

ハロプロデジタルブックス

今日は第3週分の初出カット21点をフォトペーパーにプリントアウトしました。これで前2週分とあわせて64点(公開済の全78点中)をファイリングまで完了。ここまでのファイルを改めて振り返ると、写真集未掲載カットだけでも「紺野あさ美」と同等レベルのク…

今日のフラゲ

松浦亜弥写真集「a」作者: 新津保建秀出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/03/19メディア: 大型本 クリック: 40回この商品を含むブログ (24件) を見る 公式発売日の21日が休日なので、事実上今日が公式発売日みたいなものですが(笑) 今回のあやや写…

FC先行チケ抽選結果

昨日から今日にかけてまた徹夜作業があったので、帰宅後に確認しました。夏ハロは代々木日曜夜落選で他の代々木3公演は当選しましたが、今回の本命・美勇伝@新宿は2公演とも落選してしまいました(号泣)

今度は石川梨華がインフルエンザに

小川麻琴さんのインフルエンザが治ったかと思ったら、今度は石川梨華さんがインフルエンザになってしまったという衝撃のニュースがありました。このため、梨華ちゃんのレギュラーラジオ番組(CBCラジオで毎週木曜深夜に生放送)も、今夜は高橋愛さんが代役で…

ハロプロデジタルブックス(第3週)

紺野あさ美さんのハロプロデジタルブックスも、早いもので公開期間が残り2週間余りとなりました。18日0時より、第3週分の画像26枚が追加されています。今回追加分のうち、初出カットは21枚前後と思われます。 セーラー服:10 紺色地+白水玉のビキニ…