2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「西田奈津美」を覚えていますか?

今日発売「週刊ヤングジャンプ」は、ヤンジャン恒例企画「制コレ」が表紙とグラビアを占領。去年の「制コレ03」グランプリは、既に「おはガール」等で相応の人気と知名度をもっていた「近野成美」さん(コンちゃん)で、後になっち主演ドラマ「仔犬のワルツ…

娘。&あやや@エプソンプリンタCM

元々あややが出演していたエプソン・プリンタ「カラリオ」の広告に、今度の新機種から娘。も出演することになり、今日の新機種発表会にあややと娘。が登場したそうです。娘。にとっては、実は今回が6期加入後初の新CM起用となります。ていうか以前の契約が…

「紺野あさ美」発売から1ヶ月

紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2004/08/24メディア: 大型本 クリック: 248回この商品を含むブログ (245件) を見る 紺野あさ美さんの初ソロ写真集「紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」」の発売から…

写真集ランク(2004/08)

今日のTBS「ランク王国」で、毎月月末恒例の「月間アイドル写真集ランキング」が発表されました。このランキングはグラビア系では非常に重宝されているらしく、集計対象書店で握手会やサイン会等を実施することがランクインへの重要条件になっているようです…

光回線とか地上デジタルとか

先日の日記で自分が賃貸で入居するマンションに光回線が導入されることについて触れましたが、今日USENに申込書を提出しました。USENの方によると実際に光回線が導入されるのは11月くらいとのことです。現在のADSL環境と比べどれだけアクセス環境が改善され…

新サイしばっ!!

http://www.ayaya-style.com/special/cyborg_shibata.html「あやすた」にも特別ページができてしまった「新サイボーグしばたっ!! [DVD]」のDVDが、29日に発売されます。このところ毎晩「二人ゴト」で「新サイしばっ!!」の紹介&CM放送がなされていて、自分…

ごっちん19歳誕生日おめ!

(諸事情により仮更新)

美勇伝デビュー

恋のヌケガラアーティスト: 美勇伝,湯川れい子,つんく,鈴木Daichi秀行,鈴木俊介出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2004/09/23メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (55件) を見る 今日は石川梨華さんが率いる新ユニット「美勇伝」(VI-YU-D…

今度は名古屋でフットサル

ファンクラブ会員の皆様へ女子フットサル公式戦 EXPOカップ開催のお知らせ ●10/18(月) 愛知県体育館で行われる女子フットサル公式戦 EXPOカップにGatas Brilhantes H.P.が出場致します。急遽決定した大会のため、通常のファンクラブチケット先行受付システ…

娘。横アリ(日曜夜)チケ

今日やっと娘。紺@横アリの10/3夜公演のチケが到着しました。 自分の席はアリーナAブロックの22列で、これはアリーナの最後列です(笑) しかもアリーナAブロックの後ろは来賓用ボックス席なので、有名人の姿が見られるかも?

はてなに移転しました

突然ですが、「れっつしんくぽじてぶ!」は本日、「さるさる日記」から「はてなダイアリー」に移転しました。さるさるでは5ヶ月間の短いおつきあいでしたが、ご愛読ありがとうございました。引き続きはてなでもご愛読を宜しくお願い致します。 この日記はも…

ブロードバンドアクセス

たまにはハロプロ系から離れた話題でも。 今自分が賃貸で入居しているマンションに、このほど光ファイバ回線が入ることが分かりました。数日前からキャリアの申込書がポストに入ってはいましたが、管理組合に聞くと確かに総会で承認されたとのことで、これで…

久しぶりに「鉄」分補給

今日は午前中、鎌倉(大船)にある「JR東日本鎌倉総合車両センター」の一般公開に行ってきました。ここは東海道線等で走っている電車の検査等を行うところで、毎年この時期に1日だけ(鉄道ファン向きの)古い電車の展示等を中心に一般公開をしています。毎…

ここから美勇伝

今日は美勇伝が表紙・巻頭グラビアに載っているヤンジャンを購入。 グラビアは8ページ中5ページがころ様ソロカットなので、「美勇伝」のグラビアなのか「石川梨華」のグラビアなのかわかりません(笑)来週のヤンジャンにも巻末4ページに美勇伝が出るそう…

「紺野あさ美」早くも「3版」登場

その「紺野あさ美」は、発売からまだ1ヶ月も経ってないのに早くも「3版」(10/15付発行)が出回りはじめたようです。先週各地に「2版」(10/5付発行)が登場したばかりですが、各地の書店や通販サイト等では数日で品薄状態に逆戻りという異例の事態になっ…

ハロプロ on フレッツ

http://www.flets-square.info/trial/hellopro/index.htmlNTT西日本「フレッツ」ユーザ向けサイト上に、今月から「ハロプロ on フレッツ」として、ハロプロのコンテンツが順次公開されています。自分は神奈川なので1県違いでNTT東日本エリア、しかもフレッ…

西日本エリアの方がうらやましい

冬ハロ紺FC先行

東名阪のHello組各1公演ずつ申し込んで全敗(号泣) さて、今後の中野ハロ紺のチケはどうしよう? そしてかおりん娘。卒紺はどうしよう?

美勇伝

明日発売のヤンジャン(表紙&巻頭グラビア)に載るの忘れてた(苦笑) これから1〜2週間が美勇伝ウィークとなるので、しっかりチェックしないと。

やぐちひとり(仮)

9月で終了するテレ朝「Mの黙示録」(姐さん&さゆみん出演)の後番組として、まりっぺと劇団ひとりがレギュラーで出演することが明らかになりました。とりあえず初回は録画予定(リアル視聴はテレ東「マジカル美勇伝」と一部重なるので厳しい)。

来年のテレ東系長時間時代劇「国盗り物語」

ころ様がお玉(細川ガラシャ)役で出演することが明らかになりました。正月恒例のテレ東系長時間時代劇には毎年ハロプロメンバーが出てきますが、放送時間の割に出演時間が短くチェックが面倒なので、これまでまともに見ていませんでした。今回はどうしよう?

ベストショットVOL.3

昨日第1陣が各地に到着したようですが、自分の注文分はまだ到着していません。 内容は過去3作の中で一番いいみたいなので、早くコンコンソロ&さゆみんソロを堪能したいです。

今日の「紺野あさ美」

先週やっと重版分が出回り始めたばかりの紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」(以下「紺野あさ美」)ですが、早くも各地で品切れが相次いでいるようです。新刊写真集の品切れは極めて珍しい書泉ブックマートやブックファースト渋谷等ですら数日で完売し品切れ…

「紺野あさ美」また品薄再発

「新垣里沙」のカメラマンが判明

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2827-9新垣里沙写真集「新垣里沙」のカメラマンがやっと判明しました。 今回ガキさんを撮影したのは、塚田和徳氏。http://www.tsukadakazunori.com/塚田氏の過去のモデルをみてみると、「くびれ系…

「紺野あさ美」レビュー

今日は紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」(以下「紺野あさ美」)のアマゾン向けレビューをさっきまで書いていました(笑) 先ほど以下の内容で投稿したので、数日以内に「紺野あさ美」のページに載る予定です。自分がアマゾンにレビューを書いたのは石川梨華…

今日の「紺野あさ美」

今日いくつか書店を見てきました。多くの書店には重版分が入っているようですが、大規模書店、特に写真集コーナーが充実している書店だと、「紺野あさ美」の在庫不足が目立ちます。書泉ブックマートで新刊写真集が棚に2〜3冊しかないなんて普通ありえない…

ごっちん誕生日紺チケ

今日、水曜日に不在通知が入っていたごっちん誕生日紺@浜松昼のチケを郵便局で受け取りました。最前だけど4階だよ!ヽ(`Д´)ノごっちんの誕生日じゃなかったら絶対スルーする席だよ(号泣) 更に、どうも高松のごま推しの連番がすぐ近くにくる予感(爆)

川崎フロンターレのJ1復帰は持ち越し

今日の日記のタイトルは、もともと「川崎フロンターレ」今日勝てばJ1復帰決定でしたが、今日川崎がホーム・等々力で2位の大宮に0−3で負けたので「タイトル未定」となってしまいました(苦笑)

ミキティの体調が心配です

今日はちょっと予定を変更して、ミキティのことについて。既にご存じの方も多いと思いますが、ミキティは5日に福岡で行われた娘。紺2公演を「体調不良」で休んだそうです。これだけでも十分心配ですが、更に本日、明日夜にMBSラジオで放送される「ヤングタ…