2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「紺野あさ美」初登場1位@めざましテレビ

http://www.mu-ha.com/meza/book_ranking/book040831.html今日のフジ系「めざましテレビ」6:52頃の「みたもんBOOKランキング」(出典は「ブックファースト渋谷店」23〜29日分)にて、「紺野あさ美」が無事に1位となりました。自分もコンコン1位に1冊貢献…

モー娘。代表 紺野あさ美 金メダル級ボディー

自分は当日現物をチェックできず、あとで画像を落として確認しましたが、8/25付の「東京中日スポーツ」(トーチュウ)の「紺野あさ美」紹介記事で、コンコンの白ビキニ姿に、以下のような直球勝負の見出しをつけていました(爆)「モー娘。代表 紺野あさ美 …

「紺野あさ美」に明け暮れた1ヶ月

8月も残すところ明日のみとなりました。 この1ヶ月間を振り返ると、辻加護が娘。を卒業した夏ハロ紺や、フットサル公式戦お台場カップ、さらにW&ベリ工紺といった現場参戦に加え、カン紺藤の新曲発売等、実は意外と盛りだくさんな1ヶ月のはずです。 で…

「紺野あさ美」に明け暮れた1ヶ月

9月の予定表

今月もあと2日となったので、恒例?の来月のヲタ予定でも書いてみます。 【9月の購入予定】 09/15 DVD 「後藤真希コンサートツアー2004春〜真金色に塗っちゃえ!〜」 09/23 MAXI 「恋のヌケガラ」美勇伝 09/29 DVD 「新サイボーグしばたっ!!」柴田あゆみ・…

来週のハロモニ。

来週のハロモニはハワイSPと重大発表とのことなので、昨年同様、D-VHS(STD)とS-VHS(SP)の2段構え録画で臨む予定。ただ当日はBS-hiの夏ハロ2004と時間が被るので、どちらを生視聴するかが気になるところ。この分だと今年も娘。のアロハロ!がありそう。 そし…

お断り

本当は昨日か今日の日記で「紺野あさ美」のレビューを書く予定でしたが、「紺野あさ美」の見所があまりに多すぎて、日記に書くだけの文章がまとまりそうにないので、先送りとさせていただきます(苦笑) ただ、2年ほど書いてなかったアマゾン上でのレビュー…

「紺野あさ美」当初予定分確保完了

今日は朝からブックファースト渋谷で「紺野あさ美」の3冊目を購入。 今回購入分はデジタル化保存用(初の試み)のため、スキャナにかける前に別途写真集をばらすことになります。ここは書泉ブックマート等と同様にTBS「ランク王国」写真集ランク集計対象店…

出るべくして出た「紺野あさ美」

そんな中で発売された「紺野あさ美」がなぜ全国的に品薄になったのか?最近のハロプロ系の不振で書店側が慎重になっていた事や、一部紺推しの大人買い等もあると思いますが、それだけでは全国的な品薄の説明がつきません。自分は前からコンコンには被写体と…

ハロプロ系ソロ写真集のマンネリ化

昨年11月の加護亜依写真集から今回の「紺野あさ美」までの間、実に9ヶ月も「初めてのソロ写真集」が出ていませんでした。この間に愛ちゃん・あやや・ごっちんは2冊出しましたが(笑)この間のソロ写真集を見ると、前作の状況等から色々と新たな魅力を引き…

「紺野あさ美」フィーバー

書店や通販サイト等で次々品切れとなっている紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」(以下「紺野あさ美」)。紺推しですら、売れないと思った人は多そうですが、フィーバーが起きると思った人はごく少数でしょう。なぜ「紺野あさ美」フィーバーが起きたのか?

「紺野あさ美」もはやフィーバー状態

「紺野あさ美」が発売早々各地で品薄状態になっていて、店頭で見かけることが難しくなっています。従って、もし店頭に「紺野あさ美」が並んでいたら即買うべきです!「紺野あさ美」をめぐるここまでの「フィーバー」的な盛り上がりは、3年前の石川梨華写真…

ここまでの品薄状態は予想外

某巨大掲示板等をみると、現在「紺野あさ美」は各地で品薄状態になっているようです。このため各オンラインサイトにも注文が集中、一部サイトでも品薄状態になっている他、アマゾンではハロプロ系として久々の2位に上昇しています(1位はハリポタ最新作)…

何でこんなに数が少ないの?

昼休みに「週刊ザテレビジョン」を買うために会社近くの書店2店へ。1店目:以前からハロプロ系写真集を大量に置く店ですが、昨日の同じ時間には20冊程あったと思われる「紺野あさ美」の山が、今日の時点では5冊に急減し「山」ではなくなっていました。こ…

「紺野あさ美」がスポーツ紙で紹介

紺野あさ美ソロ写真集発売−水着姿、和服、制服姿見てね モーニング娘。の第5期メンバー、紺野あさ美(17)が初のソロ写真集「紺野あさ美」(ワニブックス)を、25日に発売する。 紺野といえば、清楚なルックスの優等生のイメージが定着しているが、同写…

「紺野あさ美」なんか大変なことになってるかも

今後のソロ写真集はどうなる?

さて、ゴロッキーズ(愛美貴以外)の他5人の初ソロ写真集の内容は、いったいどうなるのだろう? 今回の「紺野あさ美」は、以前から定評があったコンコンのスタイルのよさを強く印象付ける、いわば「グラビア系」に近い内容なので、同様にスタイルのよさが目…

「紺野あさ美」見たら壊れるよ(笑)

界隈で「紺野あさ美」に壊れた方が自分だけでなくてほっとしました(爆)あまりに壊れすぎたので、まともなレビューを書く状況になれませんが(苦笑)「紺野あさ美」のまともなレビューは今週末にやりたいですね。セクシーコンコンに目を奪われがちですが写…

「紺野あさ美」が「FLASH」で紹介

今日発売の「FLASH」に「紺野あさ美」からのカットが2ページ掲載されたので、事前の予告通り「FLASH」も購入しました。1点目はセーラー服姿で腕を高く上げているカットで、すそからウエストのあたりがのぞきます。2点目は白ビキニ姿で前かがみで座ってい…

「紺野あさ美」のカットが「FLASH」に掲載

「紺野あさ美」フラゲしますた

紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2004/08/24メディア: 大型本 クリック: 248回この商品を含むブログ (245件) を見る 今日から一部で「紺野あさ美」の発売が開始されました。某所に早速うpされたコ…

エリザベス亀井(キャメイ) VS おじゃマルシェ紺野

もうすぐ「紺野あさ美」が発売されるということで、今日のハロモニ=HPHは、いつもはキャスター役のコンコンが、収録中に移動(爆)してエリザベス亀井(キャメイ)が待つ場所へ。キャメイとコンコンの掛け合いを1度見てみたかったんですよ。 期待通りの内…

ソロ写真集新シリーズスタート!

今日フラゲしたUTBには、コンコンの初ソログラビアに関連して、1つ重要な情報が載っていました。コンコンだけでなく、まこち・ガキさん・えりりん・さゆみん・れいなちゃんの初ソロ写真集が次々出ることが明らかになりました! 今回も6冊全部揃えた方向け…

「紺野あさ美」はマジやばいっす!

今日の自分は渋谷ハロショで紺石サマーギフト等を購入後、神保町の書泉ブックマートへ。最大の目的は23日に発売されるUTBのフラゲ。過去に何度もここでUTBのフラゲをしました。まず目についたのが「近日発売」と張り紙があった紺野あさ美写真集 「ASAMI KONN…

UTBフラゲ:「紺野あさ美」とソロ写真集新シリーズ

FCハワイツアー参加予定の方へ

出発前に「紺野あさ美」をフラゲしてハワイに持ち込みましょう(笑) コンコンの前で「紺野あさ美」を買った事を現物と共にアピールできる機会はあるのかな? あれば相当うらやましいかも。

西新宿で逢ったひと

7/19の日記で触れた「西新宿で逢ったひと」についてまた取り上げます。この名前は、吉澤ひとみさんも出演したNHK総合の連ドラ「もっと恋セヨ乙女」(真中瞳さん主演)で流れた劇中歌の曲名であり、ハロプロの演歌歌手・前田有紀さんが9/29に発売する新曲の曲…

「紺野あさ美」表紙

セーラー服こんこんキタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!「紺野あさ美」の表紙カットが明らかになりました。ハロプロ系ソロ写真集で、表紙がセーラー服姿なのは、多数持っている自分もちょっと記憶にありません。それどころか写真…

「紺野あさ美」発売まで約1週間

コンコン推しにとって待望の初ソロ写真集「紺野あさ美」の発売予定日まであと1週間となりました。しかし、ここまで写真集絡みのカットはまだ1枚も発表されていません。 そればかりかマスメディアや公式サイト等での発表もまだなされていません。今回コンコ…

あいぼんとあさ美ちゃんの二人ゴト

テレ東・TVh「二人ゴト」は、今日まで加護亜依さんと紺野あさ美さんがオムライスやフラッペ等を食べながらいろんな事を語っていました。昨日の放送で、途中であいぼんの呼び方が「こんこん」から「あさ美ちゃん」に変わると、右上のテロップも「あいぼんとこ…