2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ2004夏@代々木(1日目)

今日と明日は代々木第一体育館でハロプロ2004夏紺。今回はなんといっても辻加護が娘。を卒業する大事な紺なので、珍しく4公演全て参戦。 今日はまず各種グッズを買いに会場に向かいましたが、10時位に到着した時には予想できない程の長蛇の列ができていまし…

愛里沙二人ゴト

テレ東・TVh「二人ゴト」で放送されていた愛ガキ二人ゴトが、予定より1日早く終了しました。先日の日記でも書いたように、内容自体は非常に面白かったのですが、正直言って、愛ちゃんのことが余計苦手になってしまいますた(苦笑)

紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」の購入先検討中

昨日、紺野あさ美さんの初ソロ写真集「紺野あさ美」の発売が明らかになりましたが、ヲタ的にはやはり売上順位を気にしてしまいます。もちろん自分としてもロングランセールスとなりうる内容になる事を強く期待してはいますが、それでも初動はしっかり押さえ…

実は札幌の聖地巡礼時に

突然ですが、ここでちょっと6月17日の日記に関して補足したいことがあります。この日は辻希美さん17歳誕生日であると同時に、自分にとってはコンコンの実の父親が経営するカクテルバー「ナイトイン紺野」を、てるさんと共に訪ねた日でもありました。当日…

コンコンを撮影したアライテツヤ氏

今回のコンコン初ソロ写真集「紺野あさ美」のカメラマンは、アライテツヤ氏となっています。もちろんハロプロ系写真集を手がけるのは初ですが、何かどこかで名前を見た気がするので、ネットや書店等で検索してみました。アライテツヤ氏の過去の作品をみると…

紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」発売決定

http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2470565 紺野あさ美写真集「紺野あさ美」 アライテツヤ[撮影] 販売元:ワニブックス 定価:2,625円 サイズ:A4判 ISBN:4847028163 8月25日頃発売予定 モーニング娘。5期メンバー紺野あさ美の待望のファースト…

新サイしばっ!!

http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2469484「新サイボーグしばたっ!!」のDVDが9/29に発売されるそうです。ということで、先日の日記でとりあげた水戸遠征は回避。 水戸にいってもコンコン・ころ様・まいちゃんには会えないし(爆) 【7/28追記】…

愛里沙二人ゴト

テレ東・TVh「二人ゴト」は、先週金曜から今週いっぱいまでの6日間、高橋愛さんと新垣里沙さんの二人が登場しています。この二人の二人ゴトは、他のペアにはない独特の緊張感(笑)と、ツッコミどころ満載の話の内容(笑)で、とっても面白いです。よく言え…

8月の予定表

今日はハロモニ終了直後から夕方のサザエさん開始時まで、一部時間帯(ちょうど14時台にTBSで本池上署第1部第9話(愛ちゃんゲスト出演回)を視聴)を除き、フジ「27時間テレビ」を見てました。まさかコンコンをあそこで使ってくるとは夢にも思いませんでし…

ミュージックフェア21

夕方はフジ「ミュージックフェア21」(出演:モーニング娘。&ピンクレディー)を生視聴しました。Mフェアは歴史も格式もある歌番組で、内容も面白そうなので、珍しくS-VHS(SP)(通常はVHS(EP))で録画しました。実際の番組内容も、事前の期待を裏切らない…

ゴロッキーズDVD

お台場からの帰途、川崎のヨドバシでそれゆけ!ゴロッキーズ~ハッピーライフ~上巻 [DVD]とそれゆけ!ゴロッキーズ~ハッピーライフ~下巻 [DVD]をやっと購入。 昨日は横浜が巨人に6点差つけて勝ったので、10%割引後の価格にかかるポイントは、通常の10%に5%…

クローバーズ

他の人の日記をみて、Berryz工房の4人が主演し、ごっちんも出演する映画「Promise Land 〜クローバーズの大冒険〜」を見たくなったので、数日前にローソンで前売券を買い、本日会場のフジテレビに出かけました。チケの整理番号は3桁で、表記はグローバーズ…

新サイしばっ!!

http://www.helloproject.com/information/event.html#0723sibata「お蔵入り」しないだけマシですが、ウチからだと水戸は遠い(苦笑)「駅すぱあと」で調べたら、日帰りで水戸で新サイしばっ!!を観覧するのは何とか可能みたいですが、どうしよう? 特に某…

今日のヲ買い物

今日は「アロハロ!後藤真希写真集」をフラゲしました。今回も含め「××ハロ!」シリーズでは、一部を除き全国の一部大型書店にて先着購入特典(今回は大型ポスター)が設定されています。ただ、自分は「××ハロ!」シリーズは全て発売日または以前に購入して…

今日のヲ買い物

今日買ったのは、シングルV 「女子かしまし物語」 [DVD]と、いつもの週刊ザテレビジョン(今週はごっちんアロハロの先行カット2ページあり)でした。表にも書きましたが、本当は帰りがけにヨドバシ川崎で買う予定でいました。 CDフラゲで利用(オリコン対策…

ハロプロ系写真集について思うこと

今日は「FLASH」をSuicaで購入。 今週のFLASHはアロハロ!後藤真希写真集(ゴマキ言うな!)からの先行カット4ページをはじめ、おニャン子特集とか写真集ランクとか、個人的に興味のある企画が多かったです。「上半期写真集ランキング」では、渋谷ブックファ…

生写真整理中

今日は今まで買い続けた生写真の整理をしてました。8/14〜15のフットサル観覧に持ち込むチケットホルダー(紺石後)に入れるフットサル写真(紺石後)の在処を明確にしたかったので(笑)生写真を買い始めてから2年近くたちますが、コンコンが100枚超、ころ…

西新宿で逢ったひと@前田有紀

突然ですが、ハロプロの演歌歌手・前田有紀さんが9/29に新曲を発売するそうです。ゆきどんは今までゼティマレーベル(販売はソニー)所属でしたが、今回から堀内孝雄さん共々、ピッコロタウンレーベル(販売は演歌に強いキング)に異動となっています。その…

西新宿で逢ったひと@水川清四郎

5月〜6月にNHK総合「よるドラ」(月〜木 23:00〜23:15)枠で放送された「もっと恋セヨ乙女」(真中瞳主演)。このドラマには吉澤ひとみさんも何回か出演していたので、自分もリアル視聴&録画してました。ドラマの中で主人公・幸子(真中)の恋人役の1人…

ハロプロ系もついにCCCD導入か?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002CXCQ0/ http://www.estoys.co.jp/tmm.svl?start&CID=TMM503&shop_cd=3&qty=1&product_cd=00000546734 http://www.ongakudb.com/ (←「安倍なつみ」で検索して下さい)8/11発売予定の安倍なつみ3rdシングル「…

「お台場カップ」2試合観覧決定

今日はハロプロフットサル「Gatas Brilhantes H.P.」も出場する女子フットサル公式戦「お台場カップ」(8/14,15)の観覧チケットの一般発売開始日でした。(千奈美に娘。横アリの一般発売開始日も今日)自分は@ぴあとe+の会員にもなっていますが、今回はぴ…

絵里さゆ二人ゴト

なにげに近隣で注目されている、亀井絵里さんと道重さゆみさんのペア。 その2人の「二人ゴト」が、14日深夜から22日深夜までの6回(20日深夜は諸事情により未公開映像集)放送されています。自分は国民投票以来のさゆみん派ですが、春頃からえりりんも気に…

お台場フットサル

娘。横アリの一般発売と発売初日が重なってるし(苦笑)自分の観覧希望は土曜3試合全部&日曜第1ブロック。ハロプロの出番終了後W&ベリ工@横浜昼紺への移動を想定しています。

夏ハロ紺チケ

今日はハロ紺1日分のチケが到着しました。昼(S席)は1階スタンド南Eブロック 夜(S席)は1階スタンド南Aブロックでした。去年は3公演すべてアリーナだった代々木夏ハロですが、今年は土曜昼以外全て1階スタンド。しかも辻加護娘。卒業紺でもある1…

FCチケ先行

もう15日になってしまいましたが(笑)先ほどFC先行申込の結果を確認しました。 モーニング娘。 コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋'04』2004年10月23日(土) グリーンドーム前橋 14:00 一般席 1枚 当選 2004年10月16日(土) 名古屋国際会議場センチ…

夏ハロ紺チケ

今日、31日分ハロ紺昼夜のチケが到着しました。 昼(S席)はアリーナC1ブロック。 夜(S席)は代々木では2年ぶりのスタンドイン(1階北Bブロック)。このぶんだとSS席はアリーナA/Bブロックあたりかな? 1公演くらいはSS席で見たかったなあ。

エコモニ。復活

今朝のテレ東系「おはスタ」に「エコモニ。」(石川梨華・道重さゆみ)が例の衣装で生出演しました。前回の生出演時、自分はちょうど北海道聖地巡礼の最中で、生出演がありそうと予想しながら出演日の予想を外して録画し損ねた(苦笑:視聴は札幌のホテルで…

「女子かしまし物語」の扱い

ところで、来週22日発売の娘。新曲「女子かしまし物語」のTV初披露は18日のハロモニ。で、発売前のTV披露もこの1回だけです。今回の購入可否判断はTVサイズの内容次第と考えていたので、これでは判断材料が少なすぎて判断がつかないのが悩ましいところ。7/1…

今日のフラゲ

今日もいくつかフラゲアイテムがありましたが、自分が買ったのは、娘。春紺@さいたまのライブDVDとハロー!プロジェクトラジオドラマ大阪編 Vol.1(初回生産限定盤)の2つ。両方とも現時点で未開封ですが(苦笑)

さゆみん15歳たんおめ

今日はさゆみん=シゲさんこと道重さゆみさんの15歳誕生日です。書くべき事は既に「ころもに。」「A-SEN」の両掲示板に書いたので、今更日記に書くほどの事はあまりないですが(笑)来年の今頃くらいにはさゆみんのソロ写真集が出る事を期待したいですね。