2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年も半分経過

本来なら今日の日記には、各種ライブのFC先行申込みへの検討状況でも晒そうかと思っていましたが、肝心の青封筒が今日中に到着しませんでしたので、明日以降とさせていただきます。今年も今日で半分が終了します。この半年間も、ハロプロではなっちが娘。を…

「サイボーグしばた」新作

テレ東・TVh「二人ゴト」は今日から「梨華ちゃんとあなたの二人ゴト」。 その中で流れた「サイボーグしばた」予告に ころ様キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! まいちゃんもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! コンコンまでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 今回の「サイボー…

えがお通販

同時に行われている「えがお通販」、これも青封筒にパンフがつくそうですが、既に自分のほしいものは通販サイトで注文済です。今回の最大の目玉はアロハロ!写真。なぜ今頃という声もありますが(笑) 自分は「コンコンビキニ」と「さゆみんビキニ」に特にや…

ベストショット vol.3

モーニング娘。ベストショット vol.3 DVD 〜収録曲(予定)〜 せんこう花火(道重さゆみ) パパに似ている彼(紺野あさ美) コンコンソロとさゆソロが一度にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!コンコンとさゆみんにソロ曲をまかせるなんてありえれいな(爆) これ…

ベストショット&えがお通販&サイしば

娘。座間はあきらめますた

ttp://www.ny.airnet.ne.jp/harmony/What'sNew.htmモーニング娘。座間公演(8/21)のチケ情報がぴあやe+等に出てこないと思っていたら、ハーモニーホール座間にて6/30発売開始だそうです。一応電話予約もあるそうですが、窓口優先なので窓口分で完売の可能性…

7月の予定表

北海道聖地巡礼を含むヲタヲタしい1週間が終わってから既に1週間。6月も残りわずかなので、ちょっと早いですがネタもないし(苦笑)7月のヲタ予定(実際には明日〜8/1分)でも書いてみます。7月は最近では珍しくインドア系中心の活動となりそうです。 …

「仔犬のワルツ」最終回

今日は安倍なつみ主演の日テレ系ドラマ「仔犬のワルツ」の最終回でした。 ドラマのあんまりな内容に見る気をなくしていた自分は、今日も前半40分ほどテレ東系「出没!アド街ック天国」(東京都大田区蒲田地区)を見てました(苦笑)従ってリアルでワルツをみ…

あやや誕生日記念「アロハロ!2」

今日はあややこと松浦亜弥さんの18歳誕生日です。奇しくもあやや18歳誕生日である今日発売された「アロハロ!2 松浦亜弥写真集」を、自分は昨日フラゲしてきました。あややは松浦亜弥 1st写真集 アロハロ!松浦亜弥写真集 松浦亜弥 写真集「まっ!ちゅら」と…

お肉スキスキ♪

「二人ゴト」の番組中で「おやつ」として普通にカルビ等の焼き肉やキムチなどを食べてるミキティはさすがです(爆)ミキティが焼き肉食べてるのをみたら、自分もまた「食道園」で焼き肉食べたくなってきた(笑)それにしても、こう見えても(爆)自分もイン…

保田圭が連ドラ初出演

今日発売「ザテレビジョン」によると、現在「もっと恋セヨ乙女」が放送されている枠(NHK総合の月〜木23時台)で8/30から放送されるドラマ「トキオ」に、保田圭さんが出演することが分かりました。圭ちゃんは連ドラ初レギュラー出演です。主演は国分太一と櫻…

会員番号の唄?

7/22(木)にニューシングル「女子かしまし物語」をリリース。8月で卒業する辻&加護にとっての、モー娘ラストシングルとなります。メンバー全員が順番に自己アピールしていく、超マニアックでオタッキーなナンバーだ! ASA板にでも出てましたが、今度の娘…

まこちのケガから1年

モー娘。小川麻琴ぎっくり腰 舞台「江戸っ娘。忠臣蔵」を公演中の「モーニング娘。」(〜29日、東京・中央区の明治座)の小川麻琴(15)が22日の同公演第2部で「そうだ!We’re ALIVE」を歌唱中に腰をひねり、23日からの公演を休演した。小…

「ソナタ」>「ワルツ」

5.7% 5.2% 7.1%この数字は、19日に日テレ系で放送されたドラマ「仔犬のワルツ」(野島伸司企画、安倍なつみ主演)の視聴率(ビデオリサーチ調べ)で、左から順に関東地区、関西地区、名古屋地区のものです。いずれも自己最低を更新。この視聴率は「ゴール…

今日で長期休暇終了

今日は朝5時台に一旦起きて某所にレスしたものの、次に起きたのはハロモニ。開始直前でした(爆)やっぱり無理はできないものですね(苦笑)ということで、今日は一日おとなしくしていました。明日から再び仕事が始まるし、そろそろ気合いをいれなくては。…

娘。浪漫イベ&文化祭

今日は娘。浪漫イベ(ラブマ以来の新曲イベ)と娘。文化祭2004が、ともに幕張メッセで行われました。当初予定では8:00到着目標で考えていましたが、昨日までの北海道遠征の疲れから起床が遅れ、結局8:15頃に幕張メッセに到着しました。今日は同じ幕張メッセ…

そして北海道の地を後へ

前夜の聖地訪問で有終の美を飾った(笑)今回の北海道旅行。次はいつ北海道に行けるか分かりませんが、今回訪れた店、特に「ナイトイン紺野」はまた行ってみたいですし、今回行けなかった所にも足を伸ばしてみたいとも思います。 飛行機の時間の関係でホテル…

「ナイトイン紺野」訪問後に思ったこと

以上のレポではあえて深くは触れませんでしたが、マスターは予想以上に気さくな方で、マスター自ら話を振る場面も多々ありました。また、自分みたいに「内地」から来るファンや、コンコンがいる東京の家等から情報を入れているようで、ヲタヲタしいネタにも…

聖地巡礼〜特別版:「ナイトイン紺野」訪問

早めにホテルに一旦戻り、心の準備をした後(爆)札幌駅東口へ。ここでてるさんと合流し、2人で今回のメインイベントに向かうことになりました。メインイベントの場所は「ナイトイン紺野」。せっかく筆頭推しコンコンの出身地・札幌に来た以上、そのコンコ…

プロローグ〜ののたんおめ

以下の内容と関係ないですが、今日はののこと辻希美さんの17歳誕生日です。 せっかく北海道に来たのだから普通の観光名所も訪ねたい、ということで、今日は朝から地下鉄+バスで羊ヶ丘展望台に向かいました。今日は一日中地下鉄とバスを使う事が見込まれたの…

聖地巡礼〜特別版

聖地巡礼〜室蘭編

今日は朝からTVh「おはスタ」に「エコモニ。」(石川梨華・道重さゆみ)が例の衣装で生出演したので「おはスタ」を見てから札幌駅に向かいました。「エコモニ。」は娘。文化祭の宣伝で今週中に「おはスタ」に登場するとは思っていましたが、日程の読みが外れ…

白い恋人〜タンポポプッチモニPV集購入

札幌駅に戻った後、地下鉄に乗って宮の沢駅に向かいました。宮の沢駅近くには「白い恋人」で有名な石屋製菓の「白い恋人パーク」があります。本社工場併設の敷地内には見学コースや直営ショップ、更に隣接地に「宮の沢白い恋人サッカー場」があります。サッ…

聖地巡礼〜まんなからへん

今日はミキティこと藤本美貴の出身地・滝川市内をあちこち回りました。ミキティはいつも自分の出身地を「北海道のまんなからへん」とか言い、なかなか「滝川」の名前が出てきません。その滝川は札幌からJR特急で約50分の場所にあります。 まず、札幌駅から特…

聖地巡礼〜まんなからへん

聖地巡礼〜札幌編

【はじめに】今回の「聖地巡礼」に関する一連の日記では、一部を除き詳細な地名に関する記述は省略します。また一部訪問先については訪問したこと自体の記述も省略します。(プライバシーに関わる事項でもあるので) 【プロローグ】今日は「聖地巡礼」の初日…

YOSAKOIソーラン祭りファイナル

自分が宿泊しているホテルは、札幌駅北口の近くにあります。明日からに備えて今夜はゆっくり、と思っていましたが、札幌駅で買ったTV雑誌を見て「YOSAKOIソーラン祭り」のファイナルが行われる事を知り、急遽大通公園に出かけました。「YOSAKOI〜」は札幌を…

ハロプロの聖地・北海道入り

今日はハロモニ。を生で視聴後、一応エコに気を遣い(笑)不要な電源のコンセントを抜くなどの処置をし、パソコン2台等の重い荷物を持って自宅を出ました。自宅から札幌までのおおまかな行程は、まずJR南武線で川崎へ。地下街アゼリアを通過して京急川崎か…

札幌到着

ノノ*^ー^)<ヨン様♪

今日は娘。ミュ昼公演で中野へ。例年同様、今作品では2度目の観覧。自分が買うべきものは既に買ったので、今日は開場1時間前の到着でしたが、限定写真効果+ミキティ効果でグッズ売りは長蛇の列。限定写真を買えなかったヤシが多数出たようで、次の回の限…