2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽と果実

ピチピチ水着など…メロン記念日、グループ初の写真集 アイドルユニット、メロン記念日が、グループ初の写真集「太陽と果実」(ソニー・マガジンズ、2835円)=写真=を6月9日に発売する。 バリ島ロケで、ピチピチの水着姿やエスニックな衣装を披露。メ…

娘。ミュ観覧(1回目)

今日は中野サンプラザで娘。ミュ昼公演を観覧しました。コンコン版チケットホルダーもデビュー(笑)今日のグッズ購入は、プログラム・DVDとキーホルダー5個。キーホルダーはミキティ・あいぼん・愛ちゃん・愛ちゃん・愛ちゃん(爆) 公開トレードで、愛ち…

6月の予定表

5月も残すところあと2日。6月のヲタ予定でも書いてみます。 6月の購入予定(発売日は公式ベース) 02日 CDA ダブルユー「デュオU&U」 09日 MAXI メロン記念日「涙の太陽」 09日 PBK メロン記念日写真集「太陽と果実」 09日 DVD 「モーニング娘。さく…

明日から娘。ミュ

今年の娘。ミュ「HELP!! 熱っちぃ地球を冷ますんだっ。」が、明日から6/13まで中野サンプラザで開催されます。自分の参戦予定は5/30昼と6/12昼。今日、6/12昼公演のチケが到着しました。1階13列って_| ̄|○5/30昼の19列よりは前だけど、1列違いで後方ブロッ…

うしろゆびさされ組

シルクさんがここを読んでいるかどうか試してみるテスト ダブルユー版「渚の『・・・・・』」を自分も聴きました。自分はおニャン子世代(爆)なのでオリジナルもオンタイムでたっぷり聴きましたが、思ったほどオリジナルとの差は大きくない感じですね。この…

ありえれいな

昨日付のオリコンシングルデイリーチャート Sign Mr.Children ROMANC∃ ジャンヌダルク 花は枯れて また咲く SOPHIA 瞳をとじて 平井堅 START 愛内里菜 LOVE & HONEY(キューティーハニー/The theme of …

わたあめ

モー娘。高橋「大人な私を見て」 モーニング娘。の高橋愛(17)が3冊目のソロ写真集「わたあめ」(ワニブックス)を27日、発売する。沖縄で撮影したまぶしいビキニ姿、満開の桜の下での制服姿、写真集のテーマ「水」を使った幻想的カットなど透明感のあ…

石川梨華が来年春に娘。卒業へ

モーニング娘。の石川梨華さん(ころ様)が来年春の娘。紺をもって娘。から卒業することが、今夜(24日0時過ぎ)のニッポン放送「あなたがいるから矢口真里」の中で、本人の口から直接発表されました。卒業後のころ様は新ユニットを結成してハロプロ内で活…

飯田圭織が来年1月に娘。卒業へ

モーニング娘。リーダーの飯田圭織さん(かおりん)が来年1月のハロ紺をもって娘。から卒業することが、今夜(24日0時過ぎ)のニッポン放送「あなたがいるから矢口真里」の中で、本人の口から直接発表されました。卒業後のかおりんは、ソロアーティストと…

首相訪朝に振り回された一日

今日はご存じの通り、小泉首相が日帰りで北朝鮮を訪問しました。 当日放送予定だったフジ「メディア見たもん勝ち!ゼルマ」(矢口真里出演予定)は、緊急報道特番と重なったために休止。番組中で放送予定だった「やぐやぐとブラピのインタビュー」は来週(中…

写真集2題

6/9発売予定・メロン記念日の初写真集 メロン記念日・太陽と果実 の表紙が明らかになりました。タイトルの字も大きいけどカットも大胆そう(爆) 一方、5/27発売予定・高橋愛3rdソロ写真集のタイトルは 高橋愛写真集「わたあめ」 に。 自分は当分買う予定な…

相性占い

自分もやってみますた(笑)○さくら組相性占い しんくぽじてぶさんは 矢口真里と一番相性がいい人 です! しんくぽじてぶさんのラッキーアイテムは、銀の小さじです! ○おとめ組相性占い しんくぽじてぶさんは 小川麻琴と一番相性がいい人 です! しんくぽじ…

アロハロ!後藤真希

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKBP-5021待望の「アロハロ!後藤真希」発売決定です! 千奈美に「アロハロ!後藤真希」は「5・7宣言」の凍結対象外 前作後藤真希写真集 「PRISM」が発売されたのは4/25。今回のアロハロ!DVDの発売予定は8/…

ヤングマガジン

今日発売の週刊ヤングマガジンの表紙・巻頭グラビアはモーニング娘。。正月最初の号以来の登場で、今回も1ページ毎のソログラビアあり。コンコンがマジやばいっす!正月のヤンマガでもコンコンはカラダのラインを大胆に出したカットで(略)でしたが、今回…

ごま紺@府中

今日もごま紺(昼)@府中の森芸術劇場に出かけていました。春のごま紺参戦は昨日と今日の2回だけで、いずれも初見の会場。ただ、ハードなごま紺参戦の直前から風邪気味で体調が万全ではなく、公演中の多少セーブせざるをえなかったのが惜しまれます。今日…

ごま紺@横浜

今日はごま紺@神奈川県民ホールに出かけていました。春のごま紺参戦は今日と明日の2日だけで、いずれも初見の会場。ただ、ハードなごま紺参戦の直前から風邪気味で体調が万全ではなく、公演中の多少セーブせざるをえなかったのが惜しまれます。神奈川県民…

メロン記念日・カントリー娘。・ココナッツ娘。

★メロン記念日メロン記念日の1st写真集が6/9にソニー・マガジンズから出るそうです。自分がこれを知ったのは、ごま紺昼@日本大通りからの帰宅後(爆)ハロプロ系の写真集がソニー・マガジンズから出るのは初ですね。それに、これはモデル・出版社とも「5・…

番組録画ラッシュ再び

自宅には現在、ビデオデッキが4台(S-VHS×2、D-VHS×2)あり、これで地上波アナログとBSアナログ/デジタルで放送される様々な番組を録画しています。4台のうち、S-VHSの1台を除く3台はハロプロ系ヲタになってからの導入で、ハロプロ系同時番組出演等の対策と…

本日のしんくねがてぶ

今日、娘。ミュのチケ(5/30昼公演)が届きました。1階19列って_| ̄|○娘。ミュは過去2年で4回観覧しましたが、4回とも全部一桁列。 ごまミュ1回分を含めても、今回がダントツで後方の席(苦笑) 中野クラスのハロ系紺でもこんな席はなかなか来ないよ(…

娘。新曲フラゲ日

今日はモーニング娘。の新曲「浪漫〜MY DEAR BOY〜」等の発売日です。今回は半ばイベント券目当てで、初回盤MAXIのみ購入しました。 ※6/19と20のどちらで行使するかは未定今日は「NEWS」のメジャーデビューシングルもフラゲ開始でしたが、正直、会社近くの新…

この夏も娘。FCハワイツアー

今日は帰宅したらFCの白封筒(会報入りのため)が届いていました。中を開いてみると、会報や紺先行等に加え、娘。FCハワイツアーの案内もありました。確かに、さいたまでも開演前にさんざんFC加入告知が流され、その中で特典としてハロプロメンバーとのツア…

「510の日」ごま紺初参戦から1年

本日は「510の日」。ごっちん推しにとってはある意味特別な日でもあります。といっても今年は月曜日なので特にdreamはないですが(苦笑)去年の510の日は土曜日、この日は中野サンプラザでごま紺でした。「510の日」がごま紺初ライブDVDの収録日であると同時…

本日は休養モード

今日は天気も悪かったので終始休養モードでした。それに今週の土日にはごま紺2daysが控えていて休養できないので(笑) 両方とも昼公演だけの参戦なのがある意味救い(苦笑) 今シーズンのごま紺参戦はこの2日だけです(翌週の新宿厚年は不参加)。土曜日の…

参戦日程検討中

夏ハロ終了後の娘。紺、ごま紺、そしてダブルユー+Berryz工房紺の予定が漏れてきました。来週には青(白?)封筒の形で正式に告知されそうです。各紺の申込枠がどの程度か不明ですが、現時点での参戦日程を記します。 ★モーニング娘。8/21(土) 神奈川・ハー…

紺野あさ美ソロ写真集実現のために

今日は紺野あさ美さんの17歳誕生日です。紺推しにとっての最大の懸案事項は、17歳になったにもかかわらず未だにソロ写真集/DVD等のソロ作品が発表されていないということです。しかも中には17歳までに3冊のソロ写真集発表が決定する人もいるということも紺…

実年齢差7歳の「18歳」

なっちこと安倍なつみさん主演の日テレ系「仔犬のワルツ」では、主演・なっちの「桜木葉音」役も含め、18〜19歳となっている方が何人かいます。それぞれの実年齢を比べてみると: 桜木葉音(18歳)=安倍なつみ(1981/08/10生:22歳)http://www.helloprojec…

瀬能(せのう)あづさ

イーエスブックスをチェックしたら、もう高橋愛写真集「わたあめ」と矢口真里写真集「OFF」と安倍なつみフォト&エッセイ 陽光(ひかり)の予約受付も始まっていましたが、自分はふと別の場所が目につきました: 元CoCoの瀬能あづささんが12年ぶりの3rd写真集…

本日のしんくねがてぶ

「Berryz工房」盗まれた!! ハロー!プロジェクトのちびっ子ユニット「Berryz工房」が盗まれた!!新曲「ファイティングポーズはダテじゃない!」(4月28日発売)の発売を記念して東京・原宿の竹下通りに設置されたフラッグが4月24日と5月…

本日のしんくねがてぶ

(略)のソロ写真集を3つ出すくらいなら、先にコンコンのソロ写真集を出せよ!と小(略) (略)会派の方もここを見てるかもしれないので、誤解のないようにいっておきます。(略)のことは嫌いじゃないし、(略)の写真集は2つとも持っています。(略)の…

さいたまスーパーアリーナ2days雑記帳

1日・2日とさいたまスーパーアリーナの娘。紺4公演に行ってきました。紺本体のレポは他の日記にもあがるだろうから省略(爆) 今回のグッズ購入1日はグッズ購入のため川崎の自宅を6:30頃出発(笑)到着時の列の並びは前年までよりだいぶ短かったように思…