2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の予定表

4月ももう終わりなので、5月のヲタ予定でも書いてみます。 7日 紺野あさ美17歳聖誕祭 これ自分的に非常に重要ですよ(笑) ころ(スケ)板での聖誕祭スレは、自分が立てられるかどうか保証できないので、がそさん2年連続でよろしくお願いします。去年は…

ノノ*^ー^)<靴下に穴が開いても平気ですよ?

今日は「えりりんとあなたの二人ゴト」の最終回。えりりんこと亀井絵里さんが「自分の事」について何を語るのかと思ったら、予想もつかない話題に今夜も笑わせて頂きますた(笑) 靴下が左右違っても平気なえりりん 靴下に穴が大きく開いても平気なえりりん …

えりりんとさゆみん

28日の「えりりんとあなたの二人ゴト」は、えりりんこと亀井絵里さんとは深いつながりがある、さゆ(さゆみん)こと道重さゆみさんの謎について。えりりんはオーディション時からさゆみんのことを「変わった子」と思っていたようで(爆)天然ボケかと思えば…

ICカードでつながる関東と関西のJR・私鉄・バス

この日記では時々鉄ネタも書きたいと思います(笑)JR東日本等3社(JR東日本・東京モノレール・東京臨海高速鉄道(りんかい線))とJR西日本及びスルッとKANSAI協議会(関西圏の私鉄・地下鉄・バス事業者が参加)は、それぞれのICカード乗車券の共通化を図…

ノノ*^ー^)<鳥インフルエンザについて考えませんか?

テレ東・TVh「二人ゴト」は、今日から「えりりんとあなたの二人ゴト」。えりりんこと亀井絵里さんがどんな話をするか、いつものなんか頼りなさそうなキャラからちょっと心配していました。そんなえりりんの口から「鳥インフルエンザ」の言葉が出るとは夢にも…

TBS系昼ドラ「ほーむめーかー」放送開始

今日からTBS系の月〜金13時「愛の劇場」枠で、ねえさんこと中澤裕子さん主演ドラマ「ほーむめーかー」の放送が始まりました。会社員の身で平日の昼ドラを見られるはずもないので、予約録画した第1話を帰宅後にざっと見ました。開始早々親子で仮面かぶってヒ…

日記はじめました

新生「アイランド・ドリーミン」の掲示板(元は「ころもに。」の避難所掲示板)の常連さんが多数日記を書いていることが分かりましたので、自分も日記を書くことにしますた(笑)それに、自分の推しメンでもある、紺野あさ美(モーニング娘。)さんも紙の日…